1: 2023/01/08(日) 01:27:53.70
no title

2: 2023/01/08(日) 01:28:20.51
フィレオフィッシュ100円
ハンバーガー59円
ビックマック200円
この時代が生きるのが一番楽で一番楽しかった
ネットもまだ普及してなくてネットの情報を友達にお披露目すると拍手された
なんでこんなことになってしまったんだ

3: 2023/01/08(日) 01:28:36.47
no title

13: 2023/01/08(日) 01:30:20.55
>>3
なつかC

6: 2023/01/08(日) 01:28:59.55
今は?

7: 2023/01/08(日) 01:29:01.46
逆になんで高いの?

推測は本当の出始めがこれで売れないから安くしていったってのが俺の考えだけど

8: 2023/01/08(日) 01:29:17.09
昔のマックは少し高級路線だったとジジイが言ってた

9: 2023/01/08(日) 01:29:38.63
40年ぐらい前のマクドナルドってちょっと高級なイメージがあって誕生日会する人とか居たんだよ
それが25年ぐらい前になると100円未満になって給料前の昼ごはんイメージになったんだよ

10: 2023/01/08(日) 01:29:51.20
おじいちゃんやんw

11: 2023/01/08(日) 01:29:56.18
もうマックとか普通に高くて買えないな
今の子供は可哀想
漫画とか本も高すぎるし

14: 2023/01/08(日) 01:30:22.57
1ドル360円だったころやで

18: 2023/01/08(日) 01:31:14.35
>>14
それは50年前やろ

16: 2023/01/08(日) 01:30:57.53
まだ生きてるん?

17: 2023/01/08(日) 01:31:11.45
1982年は1ドル220円やったみたいやな
そら高いわ

20: 2023/01/08(日) 01:31:41.79
マクドがデフレの象徴からインフレの象徴へ

21: 2023/01/08(日) 01:32:09.97
40年前は大卒初任給13万とかの時代やし
比較するなら30年前までにしろ

22: 2023/01/08(日) 01:32:31.37
サンキューセットでバーガーにポテトにシェイクまで付いてたもんな
赤字覚悟で食文化変えに来とる

23: 2023/01/08(日) 01:32:58.02
てりやきがないんだよな
出てからしばらくずっと主役だったわ

26: 2023/01/08(日) 01:36:04.14
40年前は高級店みたいな扱いだったの?

28: 2023/01/08(日) 01:36:15.80
マックポーク100円の時代返して🥹