1: 2023/01/06(金) 09:57:47.67
no title

2: 2023/01/06(金) 09:58:05.46
あの頃の鉄火場が帰ってくるらしい

3: 2023/01/06(金) 09:58:25.49
確かに初代北斗なら再現出来そうやな

4: 2023/01/06(金) 09:58:51.05
あのままの荒いポリゴンじゃないと意味ないよ

5: 2023/01/06(金) 09:59:29.52
どうせ継続率の選択に設定差あるんでしょ
ないなら設定差なし!って宣伝するもんな

6: 2023/01/06(金) 10:00:08.32
2Gから数えて5~6回目の完全復活ってとこか

7: 2023/01/06(金) 10:01:25.73
まどまぎとsaoもスマスロだっけ

8: 2023/01/06(金) 10:01:50.22
刃牙とかそれっぽいからな

9: 2023/01/06(金) 10:01:55.65
VVVが90%ループ+ストックG数上乗せやってるのに初代の継続率そのまま持ってきても全く魅力ないんだが

778: 2023/01/06(金) 12:37:05.85
>>9
初当たりが全然違うやろ

10: 2023/01/06(金) 10:02:25.68
ラオウが逝かないのをひたすら祈るスロット

13: 2023/01/06(金) 10:04:01.00
どうせ声優全部違う人なんでしょ

14: 2023/01/06(金) 10:04:17.20
じゃあ1セット150枚は確実に取らせろよ

15: 2023/01/06(金) 10:04:51.81
初代の平均140枚やけどな

16: 2023/01/06(金) 10:05:02.25
また頭に変な数字のバッジ貼り付けて殴られる仕事が始まるわ…

21: 2023/01/06(金) 10:09:28.60
最大89で特化が94だとすれば
AT確率はヴヴヴよりは軽そうだな

24: 2023/01/06(金) 10:11:56.40
シンサウザージャギ以外のステージあるんか

25: 2023/01/06(金) 10:11:59.48
いつから中段チェリーってプレミアム感ついたんだろ
北斗くらいはばんばん落ちてたし普通の役だっよな

27: 2023/01/06(金) 10:12:45.66
>>25
北斗からやん

29: 2023/01/06(金) 10:13:53.93
>>25
5号機以降?

34: 2023/01/06(金) 10:15:58.50
>>25
3号機はほぼ確定役やないか?

26: 2023/01/06(金) 10:12:19.66
スマスロってなんなん?
5号機後半で全く行かなくなったからわからんわ

28: 2023/01/06(金) 10:13:19.68
いよいよスロットからメダルなくなったんや
それがスマスロ

30: 2023/01/06(金) 10:14:07.33
AT中全レア役隠してセットストック無くして特化ゾーンも無くしてくて継続率のみのゲーム性にしてくれねえかな

43: 2023/01/06(金) 10:22:47.61
>>30
レア役での継続なくせば隠す必要なくない?

96: 2023/01/06(金) 10:44:21.11
>>30
恐らくクソほどつまらなくなると思う

451: 2023/01/06(金) 11:48:52.21
>>30
お前ら馬鹿だからレア役隠したらキチガイみたいに騒ぐやん

44: 2023/01/06(金) 10:23:25.21
5号機全盛時代の台出せや

49: 2023/01/06(金) 10:25:27.67
長いことやめてたけどこれ出たら打ちに行くわ
昔みたいにハマるかは打ってみてから