1: 2023/01/06(金) 20:22:52.40
薬出す側が薬の世話になるの惨めすぎて草

2: 2023/01/06(金) 20:23:39.05
明日仕事なんやが就寝時間近づいてくるとマジで動悸が止まらなくなる
何も集中できん

3: 2023/01/06(金) 20:23:40.73
職場ガチャ失敗

4: 2023/01/06(金) 20:24:17.25
>>3
異動する前の薬局はぬるかったから良かったんやけどな
ガチで職場ガチャ外したわ、マジで異動してえ

5: 2023/01/06(金) 20:24:20.15
はよ受診した方がええ

6: 2023/01/06(金) 20:24:27.35
指示された薬出すだけの仕事やろ
何が辛いんや?

7: 2023/01/06(金) 20:25:45.50
>>6
ワイの落ち度じゃないことでキレられるんや

待ち時間長い←患者多すぎ
薬高い←値段は国で決めとるから文句言われても困る

15: 2023/01/06(金) 20:30:41.57
>>7
耐性は人それぞれやと思うけど、それにしても豆腐メンタルすぎやせんか

19: 2023/01/06(金) 20:32:02.05
>>15
現場に入らんと分からんと思うで
やべえ奴は人間やないから

8: 2023/01/06(金) 20:25:58.31
心療内科行っても何も変わらんぞ
糖尿病高血圧と同じでさらっと医者と話してお薬出しますねで終わりや

9: 2023/01/06(金) 20:27:06.60
薬剤師って薬局以外の仕事ないの?

12: 2023/01/06(金) 20:28:49.07
>>9
あるにはあるけど薬剤師なら基本患者対応入るからな
卸かITに逃げるのもありか

16: 2023/01/06(金) 20:30:59.23
薬剤師になれたら一生安定!食いっぱぐれない!とかいう理由で選ぶ奴何故か多いよな
配置のギャンブル性が相当に高いと思うんやが

22: 2023/01/06(金) 20:34:04.01
自分で適当に売りもんの薬飲んじゃだめ?

23: 2023/01/06(金) 20:34:45.76
>>22
安定剤個人輸入するのはありやな

26: 2023/01/06(金) 20:37:01.58
大学病院前の調剤薬局に入ったトッモがどんどんやつれていってるわ

28: 2023/01/06(金) 20:37:57.94
なんJにいるのになぜ煽り耐性やスルースキルがないのか

32: 2023/01/06(金) 20:40:19.01
MRにでも転身するけ?
或いは時給お高めでドラッグストア勤務

34: 2023/01/06(金) 20:41:27.91
>>32
もう薬と患者に関わりたくないから行くならITやな
未経験募集しとる会社の目星付けてるわ

36: 2023/01/06(金) 20:42:05.77
ワイが最後にみた薬剤師さん、髪の毛てっかてかで何日も風呂入ってない感じやったな
相当忙しいんやろね

38: 2023/01/06(金) 20:42:53.98
いやいや
薬詰めるだけなのになにが辛いねん

41: 2023/01/06(金) 20:44:20.51
>>38
ガイジ患者多すぎやねん
発熱外来もあるんやけど薬待ちきれなくてコロナ陽性の癖に普通に薬局入ってくる奴おるからな

45: 2023/01/06(金) 20:48:07.48
>>41Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

59: 2023/01/06(金) 20:56:39.52
>>41
威力業務妨害だろそれw

42: 2023/01/06(金) 20:46:07.65
門前何科なんや?
総合病院か?

43: 2023/01/06(金) 20:46:52.60
>>42
総合やな
精神科はないけど透析患者多すぎてエグい
透析患者の民度の悪さやばいで

57: 2023/01/06(金) 20:55:47.02
6年ドブに捨ててまで底辺に堕ちる人生とかクッソ惨めやな
やっぱ薬って負け組の巣窟だわ

58: 2023/01/06(金) 20:55:51.91
薬剤師のねーちゃんエロいから好き

64: 2023/01/06(金) 21:01:45.67
イッチに落ち度ないなら堂々としてたらええやん
薬売りなんか態度悪くても客くるんやから