1: 22/12/31(土) 22:05:23
研究職志望なのに地方の工場の現場に配属

ワイくん健気に夜勤や肉体労働を頑張る

なんとか年末年始10連休を奪取することに成功

出勤最終日にトラブル発生、10連休が消し飛ぶ

辞めたい

3: 22/12/31(土) 22:06:12
現場パトロールという名の休憩室でおんj
やってられるかこんな仕事

4: 22/12/31(土) 22:06:21
おんjなんてしてるから地方の工場にとばされるんや

55: 22/12/31(土) 22:20:06
>>8
でも、忘年会でコロナにかかるよりはマシじゃね?
一人でやることないなら思う存分おんJやっていけ

8: 22/12/31(土) 22:07:55
>>4
同期(本社勤務多め)のグループラインは忘年会とかで盛り上がっててほんま泣きたくなる

7: 22/12/31(土) 22:07:01
特別な年末年始やね★

10: 22/12/31(土) 22:08:22
本社は激務の左遷先や

11: 22/12/31(土) 22:08:23
普通1年目は何があろうと連休取らせて実家に帰らせるやろがい

13: 22/12/31(土) 22:09:02
宮廷卒イッチ会社に良いように使われる

14: 22/12/31(土) 22:09:10
no title

うんち

17: 22/12/31(土) 22:09:30
>>14
手がもやし陰キャチー牛

18: 22/12/31(土) 22:09:42
>>17
分かってることを言うな

15: 22/12/31(土) 22:09:16
哀れやな

16: 22/12/31(土) 22:09:26
頑張ろう

19: 22/12/31(土) 22:09:46
メガネ掛けてるのが手からわかる

20: 22/12/31(土) 22:10:14
>>19
おめー手見せろや

23: 22/12/31(土) 22:11:14
>>20
ない

26: 22/12/31(土) 22:11:42
>>23
さぞかし綺麗な白魚のような指なんでしょう

24: 22/12/31(土) 22:11:24
せやね
辛いね
他で休めんのけ?

28: 22/12/31(土) 22:12:36
>>24
ない
まさかの10連休が休日勤務扱いで有給消化、お金は増えるけど精神的に死ぬ

34: 22/12/31(土) 22:13:49
>>28
ドンマイ
今はそういうご時世や
数年後に笑えるネタになると思え

38: 22/12/31(土) 22:15:04
>>28
はえ~..どこかでキチゲ発散しないとやってられんわね

30: 22/12/31(土) 22:13:03
正直年末年始で誰もおらん職場におるのワイ好き
静かやし暇やし手当も付くしで

31: 22/12/31(土) 22:13:04
入社してから志望と別のとこに飛ばされるとか何らかの権利の侵害だろ
何ですぐ辞めなかったんや

40: 22/12/31(土) 22:15:26
仕事終わったら風俗行こうぜ
早朝割や

43: 22/12/31(土) 22:15:41
工場のトラブルって機械でも壊れたんか?
業者こなどうしようもないのにイッチ出したってしゃーないやろ

46: 22/12/31(土) 22:16:33
>>43
365日稼働の化学工場や
不具合見つかってこりゃ運転続行できないってなって年末年始にまさかの計画停止や

50: 22/12/31(土) 22:18:21
>>46
あらら、しんどい現場やなあ
頑張りや

51: 22/12/31(土) 22:18:27
>>46
他の人も泣いてそう

54: 22/12/31(土) 22:20:05
>>51
ワイ含め現場要員は年末年始の休みフルキャンセルされててほんま草だわ

56: 22/12/31(土) 22:21:01
>>54
切ねぇ

52: 22/12/31(土) 22:18:51
>>46
プラントは給料高い代わりにこういう所大変って聞くンゴねぇ

53: 22/12/31(土) 22:19:51
工場かあ絶対嫌や