1: 2022/12/27(火) 13:28:06.90
なんなんだこいつら

2: 2022/12/27(火) 13:28:38.64
定時で帰りたいは共感するわ

3: 2022/12/27(火) 13:28:44.35
人間だもんねしょうがないさ

4: 2022/12/27(火) 13:29:15.55
イッチは新しい文化を受け入れられない老人みたいやね

5: 2022/12/27(火) 13:29:40.09
静かに暮らしたいだけ

6: 2022/12/27(火) 13:29:53.44
酒飲む、タバコ吸う、恋人手に入れられない、車バイク乗る、定時で帰れない

10: 2022/12/27(火) 13:30:41.29
>>6
自己紹介やんけ定期

7: 2022/12/27(火) 13:29:56.72
最後の花火に今年もなったなぁ

8: 2022/12/27(火) 13:29:57.78
酒を楽しむ余裕もないし、タバコを楽しむ余裕もないし、女を楽しむ余裕もないし、車を楽しむ余裕もないからな

14: 2022/12/27(火) 13:33:09.26
>>8
酒を飲むのはガイジだし、煙草を吸うのはガイジだし、女を楽しむ余裕が無いのはほんの一部だし、車を楽しむ人間そもそも一部や
まともな若者は合理的な判断により酒や煙草を吸わず、車が不要だから車を買わない

17: 2022/12/27(火) 13:38:22.53
>>14
健康的に合理的に不健康的で非合理的な人生送ってんな
ほんまに死ぬまで耐えるだけの生活や

9: 2022/12/27(火) 13:30:22.57
フジファブリックスレじゃないんか

12: 2022/12/27(火) 13:32:41.48
真夏のピークが去ったどころか真冬のピークやぞ

19: 2022/12/27(火) 13:39:47.75
ワイ(25)
酒←誘われた時だけ
女←要らない
車←要らない
タバコ←iQOS
仕事←定時で帰りたい
ギャンブル←年間100万程

まぁスタやろ

23: 2022/12/27(火) 13:42:11.11
>>19
ギャンブルと煙草の時点でゲームセットや

22: 2022/12/27(火) 13:41:52.91
家でネットしてたらいくらでも時間潰れるしな

25: 2022/12/27(火) 13:43:50.35
仕事の定時が去った

31: 2022/12/27(火) 13:48:27.73
自己正当化のプロが今の若者です

32: 2022/12/27(火) 13:49:11.31
歳取れば酒飲む理由が変わってくるからセーフ

34: 2022/12/27(火) 13:50:56.03
娯楽の選択肢が昭和より増えてからや

44: 2022/12/27(火) 13:59:44.88
女以外は完全にイマドキの若者脳やわ
会社の若いヤツが上司に文句言ってると
心の中でめっちゃ応援してしまう

47: 2022/12/27(火) 14:00:09.38
酒飲む、タバコ吸わん、恋人ほしいけどおらん、車は要らんけどバイク乗る、無理やり定時で帰る

まあもう若者ちゃうけど

73: 2022/12/27(火) 14:21:50.50
それってあなた感想ですよね?

77: 2022/12/27(火) 14:24:04.89
90年代の若者の全て「無邪気に人を裏切れるほど何もかもを欲しがっていた」
00年代の若者の全て「まいったな まいったな 話すことに迷うな」

79: 2022/12/27(火) 14:25:17.61
Z世代「いらない何も捨ててしまおう」

これマジ?終わってるやろ