1: 22/12/22(木) 09:38:37
いいご身分やね

3: 22/12/22(木) 09:39:28
手を抜けるとこあったら手を抜くよな

6: 22/12/22(木) 09:40:24
死にかけみたいなジジイやな
こんな奴が「若い人のための法律考えよう!」とはならんやろ

7: 22/12/22(木) 09:40:28
弁理士なんて資格あるんやな

8: 22/12/22(木) 09:40:40
これ別の意味でヤバイ寝方しとらんか

9: 22/12/22(木) 09:41:08
若いとき努力してきたんやからしゃーない
そんなに言うなら自分が議員になればええだけ

10: 22/12/22(木) 09:41:18
9時17時で働いてこれなら許せんけど残業とか含めてこれなら議員の制度が悪い。

11: 22/12/22(木) 09:41:34
たまにガチで議会出るだけが仕事と思ってる弱者国民いるよな

12: 22/12/22(木) 09:41:49
話し合うのが仕事なんだから寝るのはアカンでしょ

14: 22/12/22(木) 09:42:16
税金で食うとはそういうこと

15: 22/12/22(木) 09:43:19
その金で経済回してくれ

20: 22/12/22(木) 09:43:50
暗殺されてるやろこれ

26: 22/12/22(木) 09:45:04
努力して政治家になったご褒美な

37: 22/12/22(木) 09:49:29
8選で担当大臣1回かよww
無能なんやから許してあげて?

38: 22/12/22(木) 09:50:03
>>37
でも早稲田大学出てるよで論破出来てしまうと言う現実

45: 22/12/22(木) 09:52:26
イーロン、こっちも頼む

54: 22/12/22(木) 09:55:03
もう引退させて老人ホーム入れたれ

108: 22/12/22(木) 10:11:26
フジテレビやっけ?
ニュースで居眠り議員チェックしてるの

ああいうのはどんどんやれ

111: 22/12/22(木) 10:11:47
議員報酬なんて月30万でええやろ
ボーナスは半年分や

113: 22/12/22(木) 10:12:43
国民1人から1000円余分に徴収するだけで1200億円や
数百万バラ撒いても痛くも痒くもないんやろな

121: 22/12/22(木) 10:14:33
もうヨボヨボのおじいちゃんやんけ

127: 22/12/22(木) 10:16:53
上級国民のための税金やぞ

164: 22/12/22(木) 10:32:22
こんなヤツらの300万よりワイの40万のボーナスの方が価値あるから…(震え)

195: 22/12/22(木) 10:41:42
なんか今にも死にそうやん
こんなんボーナス貰っても医者に渡るだけやろ

200: 22/12/22(木) 10:43:11
>>195
死んでるのかもしれん

229: 22/12/22(木) 11:11:28
あれは・・・眠りの小五郎・・・!!

231: 22/12/22(木) 11:13:19
仕事で寝れる時あったら寝るだろ

233: 22/12/22(木) 11:17:15
議会で寝る議員よりも議会に出ないで主権者から委ねられた採決権を放棄してたり
比例ではない小選挙区で選ばれたにもかかわらず党の言いなりで票入れたりしてるクズを叩き潰すべきやろなぁ