1: 2022/12/04(日) 01:59:02.20
no title

3: 2022/12/04(日) 02:00:16.95
本田△

4: 2022/12/04(日) 02:01:18.52
ドイツ応援してたやつドイツ??

5: 2022/12/04(日) 02:01:30.87
あのボールは完全には出てなかった

以上w

6: 2022/12/04(日) 02:01:39.51
でもお前北京五輪で変なタックルしてPK取られて戦犯になった時
審判に試合を壊された!!とかピーピーわめいてたよね

7: 2022/12/04(日) 02:02:11.23
ブーメランになって返ってきそう

8: 2022/12/04(日) 02:03:26.75
逆だったらピーピー喚く係なのに

9: 2022/12/04(日) 02:05:37.08
FIFAが公開した真上からの映像やとどう見てもinやんけ
よくこれ公開されてもまだ諦めないな

no title

11: 2022/12/04(日) 02:07:43.77
>>9
その詳細画像が出る前にドイツでめっちゃ文句が出たって記事やで

14: 2022/12/04(日) 02:10:44.98
>>9
動画ならいいけど画像だと
この1枚の後に出てない保証がないのが何とも

48: 2022/12/04(日) 02:44:42.76
>>14
動画も公開してるよ
完全に入ってる

17: 2022/12/04(日) 02:12:01.64
>>9
AIはきっと前田の頭に反応したんだって主張してたの草

32: 2022/12/04(日) 02:27:13.70
>>17
そもそもAIが誤作動ってなんだよ
VARをなんだと思ってるんだ、映像や位置情報のデータ見て主審に確認結果を伝えるレフェリーのことで人がやってるんだぞ

36: 2022/12/04(日) 02:30:55.73
>>32
前にAIがボールを自動でおいかけるように設定されてるサッカーのライブ映像があったんやが
それがスキンヘッドの審判ばかり追いかけるっていう珍事が海外であったんや
それから派生したネタや

12: 2022/12/04(日) 02:08:07.26
まぁ実際出てたしな

13: 2022/12/04(日) 02:09:14.76
火の玉ストレートで草

16: 2022/12/04(日) 02:12:00.96
ラインに残ってりゃinだと初めて知ったわ

20: 2022/12/04(日) 02:13:05.73
本田ツイ速なんてまとめサイトまでチェックしてるのか

23: 2022/12/04(日) 02:14:08.03
よっわいよっわいドイツがなんだって?

25: 2022/12/04(日) 02:14:52.78
もう終わったから

27: 2022/12/04(日) 02:20:36.51
もうボールの中のセンサーで判断してるのによく発狂できるわ

29: 2022/12/04(日) 02:21:09.75
そもそも最初から主審と副審が割れてたりVAR確認したら結果変わりましたではないからな

一貫して
主審「in」
副審「in」
VAR「in」
FIFA「in」
で満場一致の中、

ドイツ国民「out!out!」

これやぞ

30: 2022/12/04(日) 02:24:36.65
スペインが抗議するならわかるけどドイツは文句言う筋合いないだろw

37: 2022/12/04(日) 02:31:49.48
4:2で勝ったから余計うるさいんやろな

38: 2022/12/04(日) 02:33:46.04
と言うかドイツってカタールに講義してボイコットするとか言いまくってた国やろ

42: 2022/12/04(日) 02:36:07.80
気持ちは解るが本田が言うたらあかんわ
火に油注ぐだけやから

44: 2022/12/04(日) 02:38:39.08
ドイツ人はとりあえず口抑えてろよw

46: 2022/12/04(日) 02:42:44.36
舐めプして負けるってくっそ哀れよな

47: 2022/12/04(日) 02:42:50.86
日本に負けたのが悪い
スペインと引き分けたのが悪い
スペイン以上の差を付けてコスタリカに勝てなかったのが悪い
ボールが完全に出なければ出たことにならないというルールを知らなかったのが悪い