1: 2022/11/24(木) 01:27:07.97

ボール持ってもすぐ奪われるかクリアするのが関の山だった日本が
ドイツにボコボコにされなかったんや


2: 2022/11/24(木) 01:29:04.73

ドイツのボール支配率70パーセントくらいらしいな。


3: 2022/11/24(木) 01:31:46.86

後半になって一か八かの戦術に出たらハマったから


4: 2022/11/24(木) 01:32:13.88

・後半ドイツのスタミナ切れが予想以上に早かった
図体ばかりデカい奴はスタミナ切れも早い

・ドイツ攻撃陣が予想以上にシュート外しまくり
ドイツ攻撃陣が下手糞過ぎて助かった。本来なら5点は獲られてる


9: 2022/11/24(木) 01:34:02.57

>>4
なんか疲れてたよな


37: 2022/11/24(木) 01:47:13.06

>>4
ドイツとか今は激寒で日照無しやし熱中症やろ🤔


5: 2022/11/24(木) 01:32:35.91

ドイツの慢心🤭


7: 2022/11/24(木) 01:33:05.65

ドイツは攻撃強いけど最後の詰めが甘くて仕留めきれんのや
その課題は前々からチームもわかってたんやけど今回はそれが如実に出た感じやね
あんだけシュート打って入らんのはマジでファンイライラしとると思うわ


22: 2022/11/24(木) 01:39:19.69

>>7
一昔前の日本みたいやな


8: 2022/11/24(木) 01:33:14.14

2点目はあれはヤバい
漫画みたいなプレーやった


10: 2022/11/24(木) 01:34:13.82

三苫と浅野入れてから完全に流れ変わったよな


11: 2022/11/24(木) 01:34:46.38

ミュラーとギュンドアン代えたのマジで采配ミスだったな


17: 2022/11/24(木) 01:37:39.03

>>11
この交代で中盤がスッカスカになって日本のカウンターが出るようになったんよな?


152: 2022/11/24(木) 02:19:24.67

>>11
そらフル出したら疲れるからな
次戦からが本番やから休ませるのは妥当や


15: 2022/11/24(木) 01:36:27.33

ドイツが舐めプしてたから


20: 2022/11/24(木) 01:38:20.10

>>15
あの舐めた走りした黒人泣いてるやろな


16: 2022/11/24(木) 01:36:30.59

ざっくりいうとサッカーはワンチャンあるスポーツ


19: 2022/11/24(木) 01:38:18.93

完全に支配されてた前半ですら日本にもチャンス何回かあったからな
一点ぐらいは取れると思ってたがそれ以上にドイツにとられると思ってた


28: 2022/11/24(木) 01:41:29.62

>>19
ポンポンと2点目入ってたら普通にイランったと思うし
それがサッカーやな


32: 2022/11/24(木) 01:43:14.41

>>28
VARあって良かったわ。ドイツの2点目に見えた奴普通にオフサイドやったし


21: 2022/11/24(木) 01:39:14.77

浅野がまじ凄い


29: 2022/11/24(木) 01:41:36.09

>>21
角度のないところからニアに決めるとか日本の選手とは思えんかった


25: 2022/11/24(木) 01:40:22.21

前半に二点入れられなかった
日本が運良かった


26: 2022/11/24(木) 01:40:47.15

no title


169: 2022/11/24(木) 02:23:45.43

>>26
このポーズってなんなんや?


177: 2022/11/24(木) 02:25:59.02

>>169
W杯ドイツ代表、写真撮影で口ふさぐポーズ 虹色腕章禁止に抗議

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F33236b51cdcb4fef9ab23ee98d19121f579f05ed&preview=auto


27: 2022/11/24(木) 01:40:53.27

ゲッツェとか出てきてあ、これ勝ったかもwって思った


33: 2022/11/24(木) 01:44:11.47

>>27
それは正直ちょっとある


34: 2022/11/24(木) 01:44:57.71

日本が隠し球持ってた
ドイツがナメプ交代で機能不全になった


35: 2022/11/24(木) 01:46:04.98

・ミュラー下げてバランス崩れた
・権田さんの神がかりセーブ連発
・予選で一度も見せたことが無かった森保の超攻撃的選手交代が全部的中
・浅野がシュートミスしなかった
・本田の解説が面白い