1: 2022/10/31(月) 23:54:28.35

管理職は既婚者ばかりや


2: 2022/10/31(月) 23:55:43.26

不倫のリスク無いのにな
責任感なんて既婚者だろうが無いやつは無いし


3: 2022/10/31(月) 23:55:53.71

そらいい年して独身って何かしら問題ある奴だからな若いころの独身はただブサイクなだけ


4: 2022/10/31(月) 23:56:12.09

結婚したから出世出来たんじゃなくて結婚できるような人だから出世できたんやで


6: 2022/10/31(月) 23:56:42.42

>>4
これ


12: 2022/10/31(月) 23:58:24.06

>>4
それ言ったら仕事全力の弱おじが馬鹿みたいじゃん


27: 2022/11/01(火) 00:01:38.33

>>4
この通り
世間的に認められる生き方に価値を見出す奴しか結婚して仕事に精出さんのや


7: 2022/10/31(月) 23:56:48.86

だから衰退してるやん


8: 2022/10/31(月) 23:57:28.39

独身は出世させないんやなくて男の独身に無能が多すぎるだけでは…?
逆に女はある程度上の方は独身しかおらんけど
有能なやつはみんな寿退社して専業主婦になるから


15: 2022/10/31(月) 23:58:47.43

>>8
仕事の出来と婚姻の有無は比例せんやろ


19: 2022/10/31(月) 23:59:28.18

>>15
比例するで
ソースは独身で出世してる奴が少ない


11: 2022/10/31(月) 23:58:18.47

独身を見てみ?
人格変なやつばっかや
独身に出世する資格あるやつがないだけ


13: 2022/10/31(月) 23:58:31.74

世の中の半分は女なんやで?
世の中の半分とまともにコミュニケーション取れない雑魚が
人の上に立てるわけないよね?


14: 2022/10/31(月) 23:58:33.89

実際仕事してても40にもなって無能だなってやつ大体独身やからな


18: 2022/10/31(月) 23:59:23.24

そんな時代は終わったろ


21: 2022/10/31(月) 23:59:46.41

ええ歳して独身なのは人間的に問題があるのは確定的に明らか


26: 2022/11/01(火) 00:01:23.75

>>21
独身=おかしいっていう色眼鏡で見てるからやで


29: 2022/11/01(火) 00:01:58.40

>>26
色眼鏡とかなしに普通に無能でおかしいやつしかいないで


23: 2022/11/01(火) 00:00:08.67

現状見ればわかるやろ


24: 2022/11/01(火) 00:00:51.03

つーかチー牛でも30までに結婚してないか?
30過ぎて独身って同期の2割しかおらんわ


25: 2022/11/01(火) 00:01:16.89

結婚してればどれだけ奴隷扱いしても辞められにくいから当然の流れなんよな


28: 2022/11/01(火) 00:01:48.56

出世て中間管理職やろ
生贄みたいなもんやぞ


30: 2022/11/01(火) 00:02:19.28

弱者男性とかそもそも出世欲ないやろ
出世欲というものを理解も出来ないだろうし


31: 2022/11/01(火) 00:02:23.47

ワイの会社で有能管理職はバツイチが多いな
趣味に生きてる人が多いから仕事を効率よくまとめてプライベート充実させるって考えの人が多いわ
既婚者は家に帰りたく無いっていつまでもダラダラ会社におったり独身はちょっと頭おかしいのが多い


32: 2022/11/01(火) 00:03:09.70

因果が逆転しとる
独身を出世させないんやなくていいとしした独身が無能しかいないから出世できてないだけ


34: 2022/11/01(火) 00:03:22.02

わいのとこの管理職は独身と既婚半々や
女の管理職は皆独身


37: 2022/11/01(火) 00:04:22.42

>>34
女で有能な既婚者はみんな専業主婦になるもんな
女の管理職はマジでおっさんしかいない


40: 2022/11/01(火) 00:05:23.87

日本って恋愛至上主義がすぎるよなぁ
生きにくい社会やろな


43: 2022/11/01(火) 00:06:02.68

>>40
恋愛すらできない人間はなんも出来んからなあ
生き物として最低限の営みやし


51: 2022/11/01(火) 00:07:34.12

>>43
セックスが史上ならゴキブリや猿と変わらんな
人間は高等動物やからな


46: 2022/11/01(火) 00:06:36.43

古い会社だと昇進したいなら早よ結婚しろとか言うからな