1: 2022/10/29(土) 09:41:18.99

ええからそれせえよ


3: 2022/10/29(土) 09:42:16.38

中抜き必要だから100兆は必要や


4: 2022/10/29(土) 09:43:07.85

いっちが総理やれ


6: 2022/10/29(土) 09:47:01.96

中抜きボンバー


2: 2022/10/29(土) 09:41:42.47

ごめん中抜きしちゃった🥺


7: 2022/10/29(土) 09:47:22.07

あ、気づいちゃった?
感のいい愚民は嫌いだよ😫


9: 2022/10/29(土) 09:48:22.17

国民「物価高インフレ苦しいよお!」

岸田「39兆円で電気4,5万、妊婦に10万、旅行支援だー!!!!」

これで10万給付を3回できる事実
中抜きしか頭にないゴキブリ政府と、それに気づかない知的障害国民のコンボ


10: 2022/10/29(土) 09:48:48.04

>>9
お前らこれヤバない?
39兆円も使ってやることがこれやで
ガチガイジすぎて草


99: 2022/10/29(土) 10:16:45.83

>>10
お仲間にお金配れないじゃん


13: 2022/10/29(土) 09:50:51.15

国民もリーダーもガイジとかいう美しい国


14: 2022/10/29(土) 09:52:48.66

最貧民にはあんまり関係ない内容やね 底辺は旅行も出産も無しやで^^


19: 2022/10/29(土) 09:54:10.57

>>14
ほんこれ


23: 2022/10/29(土) 09:57:04.80

30万あれば税金が払えるな


24: 2022/10/29(土) 09:57:23.11

ドル円介入で、ドルを売って儲けた分を国民に配ってくれよ


25: 2022/10/29(土) 09:57:48.99

電気代2割引きって貧困ほど電気節約するから
得するのは富豪層だけなのが笑える
さすが金持ち優遇の自民党の政策


32: 2022/10/29(土) 10:00:08.97

貯金で経済回らずに終わり


34: 2022/10/29(土) 10:00:48.47

サタンから搾取することしか頭に内容に見えるよなもう
39兆円も使ってこんなゴミ製作だぞ
39兆円ってどんな金額かわかるか?
1年間の日本人の納税額と近いぞ


42: 2022/10/29(土) 10:04:06.54

>>34
1年間無税にすれば良いのでは?
ワイ総理大臣になったらやるから応援してや


45: 2022/10/29(土) 10:04:42.46

39兆あれば2年間消費税5%にできる
こっちのほうが経済効果はでかい


55: 2022/10/29(土) 10:06:36.56

世襲が4割も居たらそら現実の国民生活見えんわな


101: 2022/10/29(土) 10:17:47.63

30兆配るのに100兆円かかります


103: 2022/10/29(土) 10:18:36.68

立憲民主党がひどすぎる
こいつらが第一野党なのが日本最大の問題や
関ケ原の吉川広家みたいな働きで自民党を助けとるのがこいつら


110: 2022/10/29(土) 10:22:01.93

いや国民かて自民党とその周りに中抜きさせてあげたくてたまらんから選んどるんやろ
なんも悪いことしとらんやん


111: 2022/10/29(土) 10:22:08.74

統一が票コントロールしてんのに1回政権交代できたのなんでなんだ?


113: 2022/10/29(土) 10:22:38.15

電気代やガソリン代がまた30万円分値上がりするんやろ


126: 2022/10/29(土) 10:26:52.63

もらっても貯金するだけなんやが
なんの解決にもならんやろ


131: 2022/10/29(土) 10:27:43.85

振り込みの手間とか考えると15万になるけど?


132: 2022/10/29(土) 10:27:53.02

これまでの30年でこれやから向こう30年が怖いわ
日本はどうなってまうんやろ


135: 2022/10/29(土) 10:28:14.57

10万人に1億にしようず


138: 2022/10/29(土) 10:29:08.92

今月また税金増えたわ


140: 2022/10/29(土) 10:29:30.83

で、コロナ予備費11兆円はどうしたの?