1: 2022/11/01(火) 17:12:04.77

卓球元日本代表の福原愛(34)が、自身の不倫相手・Aさんの前妻・B子さんから慰謝料請求訴訟を起こされていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

福原と5歳年下の商社マン男性との“里帰り”不倫を報じたのは、「女性セブン」昨年3月4日発売号だった。福原は当時、「友達の1人」と釈明し、不倫関係を否定していたが、約4カ月後の昨年7月8日、卓球元台湾代表・江宏傑との離婚を正式発表。一方、AさんとB子さんも同年11月2日に離婚が成立した。福原とAさんはその直後から、福原が購入した約3億円の新居で同棲生活をスタートさせている。

福原へ1100万円の慰謝料を請求

 そうした中、B子さんは今年8月5日付で、福原への提訴に踏み切っていた。訴状によれば、不貞行為に対する精神的苦痛として300万円、離婚に対する精神的苦痛として500万円など計1100万円の慰謝料を請求している。

 例えば、訴状では、福原とAさんの関係については以下のように記されている。

〈被告はお泊りデートやAが既婚者であることが報道された後も、Aを原告から略奪し、自らと再婚させようとの考えから、秘密裏にAと連絡を取り、被告の自宅にAを招くなどの不貞行為を継続していた〉

 また、訴状には不貞の証拠資料として、AさんがB子さんに送ったLINEや、福原がAさんに宛てた“ラブレター”などが添付されていた。


532: 2022/11/01(火) 18:14:11.56

>>1
台湾じゃなかったらガチで国際指名手配定期


2: 2022/11/01(火) 17:12:27.72



3: 2022/11/01(火) 17:12:47.24

エロいからセーフ


4: 2022/11/01(火) 17:12:51.59

ヤリマンの末路みたいで好き


7: 2022/11/01(火) 17:13:13.78

ほんまドスケベやでぇ…


9: 2022/11/01(火) 17:13:50.13

クソガキの頃からチヤホヤされてたからそういう感じになったのかな


732: 2022/11/01(火) 18:50:38.54

>>9
むしろガチガチだったからじゃね


11: 2022/11/01(火) 17:14:07.23

3億の豪邸買えるなら余裕やん


12: 2022/11/01(火) 17:14:19.80

アホなんかな?
普通なら不倫で相手も嫁いたら会わんやろ。
一回だけなら分かるけど


26: 2022/11/01(火) 17:16:16.99

>>12
一回だけならわかってて草


14: 2022/11/01(火) 17:14:46.22

たった一人で台日関係を悪化させた女


17: 2022/11/01(火) 17:15:07.35

結局母親持ち帰ったんか?


19: 2022/11/01(火) 17:15:19.27

ガチでテレビに出しちゃあかん人やろ


20: 2022/11/01(火) 17:15:23.42

これから仕事あるのか?


23: 2022/11/01(火) 17:16:03.38

>>20
デビューしたら買うわ


34: 2022/11/01(火) 17:17:28.23

>>20
テレ東の卓球番組は普通に使ってるな


25: 2022/11/01(火) 17:16:15.60

流石にえっちが過ぎるわ


27: 2022/11/01(火) 17:16:30.11

渡部が干されてこいつがテレビに出れる理由誰も答えられない


33: 2022/11/01(火) 17:17:25.89

>>27
多目的トイレは使ってない


96: 2022/11/01(火) 17:24:17.36

>>27
テレビ局もこいつをガキの頃から利用しとったし何も言えんやろ
大人のエゴで縛り続けられてようやく手にした自由が不倫や


32: 2022/11/01(火) 17:17:16.60

元旦那からも訴えられてほしい


39: 2022/11/01(火) 17:18:00.15

ここまで人気が乱高下したアスリートもおらんやろ


46: 2022/11/01(火) 17:18:40.92

卓球協会「うーん、セーフ!」


48: 2022/11/01(火) 17:18:42.24

こいつ普通にテレビ出てんのすごいよな


53: 2022/11/01(火) 17:19:41.25

ドスケベ無罪
no title


59: 2022/11/01(火) 17:20:28.65

>>53
無罪サーッッッッッッ


72: 2022/11/01(火) 17:21:40.06

>>53
うーん、原告の負け!w


79: 2022/11/01(火) 17:22:08.97

>>53
助かる


56: 2022/11/01(火) 17:20:05.00

金持ってるから余裕やろな
10億くはい軽く持ってそう


60: 2022/11/01(火) 17:20:35.67

>>56
そんな儲かるもんか?卓球に打ち込んだだけなのに


61: 2022/11/01(火) 17:20:43.20

いうて1000万程度ポンッって出して終わりだろうな