1: 2022/10/28(金) 18:01:58.57

イーロン・マスクが10月4日、ツイッターの買収を進めることを決定したことで、トランプ前大統領のアカウントが復活する可能性が浮上しており、買収完了の時期次第で、11月の中間選挙や2024年の大統領選に重大な影響を与えるかもしれない。

マスクは5月に開催されたフィナンシャル・タイムズのイベントで、トランプのツイッターからの排除が「道徳的に間違っている」と述べ、彼が会社を買収したら禁止を撤回すると述べていた。

アカウントの復活はトランプだけに限らない。マスクは、ツイッターのパラグ・アグラワルCEOとのメールで、永久追放されたすべてのアカウントを復活させる意向だと述べていた。


2: 2022/10/28(金) 18:02:13.52

マスクのTwitter買収で「トランプ復帰」か、米中間選挙にも影響
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bffa230221d336921f7ef0a70642f885732339d


3: 2022/10/28(金) 18:02:32.00

あーもうめちゃくちゃだよ


7: 2022/10/28(金) 18:03:28.87

もうめちゃくちゃやな


11: 2022/10/28(金) 18:04:20.30

こいつ自己顕示欲ありそう


12: 2022/10/28(金) 18:04:43.10

他の誰が使ってもええけどイーロン・マスクにだけはTwitter使って欲しくない
こいつの発言で金融市場動きすぎやねん


354: 2022/10/28(金) 18:56:09.24

>>12
ネット使った言論統制狙ってるよな世論そのものを支配下に置けば権力者にならずとも稼ぎ放題だし


13: 2022/10/28(金) 18:04:43.30

役に立つこととガイジかな?ってのをほぼ同時期にやる凄いやつ


14: 2022/10/28(金) 18:04:44.44

実際これがSNSの正しい在り方だと思うけどな


21: 2022/10/28(金) 18:06:21.06

>>14
どの辺がだよヴァカ


16: 2022/10/28(金) 18:04:57.31

これもう審判の日だろ


18: 2022/10/28(金) 18:05:20.50

ゾンビの悪魔定期


19: 2022/10/28(金) 18:05:31.92

黒ひげ海賊団やん


20: 2022/10/28(金) 18:05:36.13

Twitterとかいうオワコンどうでもええやろ


23: 2022/10/28(金) 18:06:43.13

いやトランプアイコンのアカウント未だに元気やで
永遠に生きとるで


24: 2022/10/28(金) 18:06:54.78

えっちな裏垢とかも全部復活する?


54: 2022/10/28(金) 18:11:42.62

>>24
それは無理やろな児ポ大量に放出したら裁判なるわ


25: 2022/10/28(金) 18:06:56.06

ずっと言ってたことやん
どんなに思想が偏ってたって言論が抑制されない場所にしたいんやろ


34: 2022/10/28(金) 18:07:49.35

>>25
誹謗中傷も自由な場になるやん


53: 2022/10/28(金) 18:11:32.77

>>34
凍結してた今までがそもそも誹謗中傷抑制されてなかったやん


27: 2022/10/28(金) 18:07:02.27

イーロン「エロもグロも自由にする」


28: 2022/10/28(金) 18:07:08.14

それよりこいつらなんとかしろや
no title


47: 2022/10/28(金) 18:10:08.23

>>28
dm欄がワイのメモ帳になってるからいきなり消すのはやめてクレメンス


29: 2022/10/28(金) 18:07:09.38

令和の徳政令


30: 2022/10/28(金) 18:07:14.23

合わせて世界緊急放送システムも再始動するらしい
ようやく世界の闇が暴かれる


31: 2022/10/28(金) 18:07:14.33

no title

昨日永久凍結されたワイにはタイムリーな情報や


32: 2022/10/28(金) 18:07:21.50

ピッコロかよ


36: 2022/10/28(金) 18:08:03.02

>>32


460: 2022/10/28(金) 19:13:22.95

>>32
ピッコロ大魔王は草


37: 2022/10/28(金) 18:08:44.38

リビングデッドの呼び声