1: 2022/10/11(火) 12:38:02.41

クッソ楽しそう


2: 2022/10/11(火) 12:38:19.56

男の道楽


4: 2022/10/11(火) 12:39:12.62

アニメ見て漫画読んでゲームしてプロレス見て風俗行ってそのネタをテレビで話して金稼いでるだけ


5: 2022/10/11(火) 12:39:29.27

低俗な話しかしないのになんで不快感ないんやろな


57: 2022/10/11(火) 12:55:05.29

>>5
声がダンディすぎる


6: 2022/10/11(火) 12:39:38.44

ハリウッドザコシショウの真面目版


19: 2022/10/11(火) 12:45:11.35

>>6
ピンクローター漫談のどこが真面目なんや?


24: 2022/10/11(火) 12:46:15.68

>>6
完全上位互換だろ


8: 2022/10/11(火) 12:42:08.87

育ちの良さが滲み出てるよな


9: 2022/10/11(火) 12:42:12.24

育ちの良さってやっぱり隠せないもんなんやな


10: 2022/10/11(火) 12:42:16.47

めっちゃ女好きなのにホモから大人気の男


11: 2022/10/11(火) 12:42:37.77

空気作りや間のとり方のセンスだけでのし上がってる感じはする
内容は割と興味無いこと多い


13: 2022/10/11(火) 12:43:07.14

こいついつもふざけてるけど根は暗いやろ


99: 2022/10/11(火) 13:09:32.07

>>13
根が暗くて色々考えてないと人としての深みも出んし面白いことも言えんからな


15: 2022/10/11(火) 12:43:52.08

ひな壇にケンコバいるときの番組の安定感


16: 2022/10/11(火) 12:44:37.40

正気ですか?! 狂おしいほどすき


18: 2022/10/11(火) 12:44:58.68

兄のザ・パワーは元気にやってるんやろか


21: 2022/10/11(火) 12:45:27.92

アンガールズ田中とのラジオがめっちゃ面白かったわ


22: 2022/10/11(火) 12:46:12.05

面白くはないが滑りもしない


23: 2022/10/11(火) 12:46:13.06

家族から苦情来ないんやろか


27: 2022/10/11(火) 12:46:46.87

人性のルート選択
陽キャ 山口智充
陰キャ ケンドーコバヤシ


28: 2022/10/11(火) 12:46:59.45

渡部建の傘下に入る予定


31: 2022/10/11(火) 12:47:49.36

ケンコバに暴露されて素に戻るザコシすき


36: 2022/10/11(火) 12:48:45.27

>>31
ナギザコのケンコバゲスト回おもろかったわ


78: 2022/10/11(火) 13:00:48.67

>>31
ケンコバに「マイホームはキン肉ハウスにしようと約束したのに普通の家買ってさぁ…」って理不尽に怒られてたの草


34: 2022/10/11(火) 12:48:08.70

久しぶりに見たらめちゃめちゃ老けてて草生えた


37: 2022/10/11(火) 12:48:46.82

なんで結婚しないんやろ
めちゃくちゃモテるやろ


47: 2022/10/11(火) 12:50:45.70

ドキュメンタルだと50点の笑いをずっと出すだけのアベレージ要員の模様
本人はザコシみたいなパワーヒッターになりたいだろうに皮肉的


48: 2022/10/11(火) 12:50:48.71

牛丼食べてるだけで面白い人


50: 2022/10/11(火) 12:51:20.35

・獄中出産で、処刑された母親から生まれてきた
・タンパク質の海にエネルギーが落ちた反動で生まれた
・子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた
・少年院時代、ハブに噛まれながらも笑顔だった
・馬のガイコツをかぶりながら登校していた
・兄は失踪中で名前はザ・パワーである
・親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む
・弟はある日突然、デカい鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った
・トラの乳を飲んで育った
・母親はノーパン書道教室(ヌキあり)の先生をしている
・自宅の天井はコウモリだらけ
・本名は「髑髏林禿鷹丸」 「小林卍丸」 「小林泥助」「ローランド・イスタス」「鬼切林虎殺丸」など、諸説ある


55: 2022/10/11(火) 12:54:34.19

>>50
これほんまなん?
二人目のおかあさんは義母ってこと?


63: 2022/10/11(火) 12:56:58.14

>>50
神定期


66: 2022/10/11(火) 12:57:12.58

>>50
これほんといつ見ても笑える


90: 2022/10/11(火) 13:06:12.45

>>50
おもしろいと思ってコピペ貼ってそう


59: 2022/10/11(火) 12:56:00.88

声で特してる