1: 2022/10/05(水) 20:27:53.85

車で飲み屋行って満足して車で帰って来た
ちゃんと気を張ってれば大して変わらんな
眠かったけどまぁいつものことやし


5: 2022/10/05(水) 20:28:56.50

飲み屋からお前んちまで私有地なんだろうしってる


7: 2022/10/05(水) 20:29:21.65

>>5
いや3キロくらいある


9: 2022/10/05(水) 20:29:28.91

俺はむしろ酔って運転するほうが上手いぞ


27: 2022/10/05(水) 20:33:32.84

>>9
ぐぅわかる
字も綺麗に書ける


10: 2022/10/05(水) 20:29:34.93

あーあ


12: 2022/10/05(水) 20:29:50.06

田舎ならそうかもね


17: 2022/10/05(水) 20:30:22.98

>>12
神奈川や


14: 2022/10/05(水) 20:30:15.54

でも泥酔してF-ZEROしたらコースアウトしまくるから飲酒運転は危ないと思うわ


15: 2022/10/05(水) 20:30:15.88

次で事故るわ
免許剥奪ですわ


18: 2022/10/05(水) 20:30:38.00

大丈夫とかそう言う問題ではないだろう


21: 2022/10/05(水) 20:31:34.47

お前ら酒にビビりすぎやろ
そんな意識なくなるくらい飲むアホが悪いんや


23: 2022/10/05(水) 20:31:51.90

大丈夫なんだろうけど事故った時に入ってたら大丈夫にならないからやらないんだぞ


25: 2022/10/05(水) 20:32:55.94

事故起こすまでは誰もが平気と思ってるよ


26: 2022/10/05(水) 20:33:11.30

ワイは絶対しないけど酔った状態での運転って絶対楽しいと思うわ


28: 2022/10/05(水) 20:33:33.85

イッチ通報したわ
震えて眠れ


30: 2022/10/05(水) 20:33:45.45

事故起こす前に捕まってくれ
頼む


32: 2022/10/05(水) 20:34:07.52

マジで通報した
震えて眠れ犯罪者


33: 2022/10/05(水) 20:34:12.05

飲酒運転って現行犯逮捕じゃないの?


36: 2022/10/05(水) 20:35:15.44

ワアハ8月に捕まったで
マジで人生終わったと思った

呼気からアルコール出て本検査するってんでパトカー乗って検査したらギリ引っかからない数値だったんで減点も罰金もなく帰してくれた
しかも代行呼んでくれたし


45: 2022/10/05(水) 20:37:45.19

>>36
法律上は「酒気を帯びて運転してはいけない」
罰則があるのは0.15超えてからだっけ?

だから本来なら0.01でも検出されたら運転してはいけない


48: 2022/10/05(水) 20:39:06.19

>>45
厳重注意やったわ
恐ろしすぎてパトカーの中でめっちゃ反省の弁を述べて泣いたから許してくれたんやろな
ちな31歳の無職や


58: 2022/10/05(水) 20:41:34.81

>>48
読んでなかったけど、代行呼ばれてるやろ
そこら辺は警察さんも大変やなぁと思う

車通勤の人が事業所のアルコールチェックでアルコール反応が出たら警察に通報してください、ってそらそう言うしか無いよね


44: 2022/10/05(水) 20:37:44.02

昔は当たり前だったんよな


46: 2022/10/05(水) 20:38:09.23

まあみんなやってたんだもんなあ
危険どうこうって理由は弱いわ


50: 2022/10/05(水) 20:39:26.93

>>46
やってる人が多かっただけでみんなはやってないぞ


65: 2022/10/05(水) 20:45:26.24

終わりやね