1: 2022/09/27(火) 09:31:50.675

カメラデカすぎ飛びですぎ
ケースしても5mmくらい飛び出てるからあらゆるものに干渉してウザすぎる
MagSafeの充電器にすら干渉して使えない物多数
確かにカメラはキレイだけど邪魔すぎて話にならない
proはカメラの性能落とさないだろうからもうオワコン


46: 2022/09/27(火) 10:33:07.003

>>1
買う前から分かることなのに何故買ったのか


3: 2022/09/27(火) 09:32:54.849

でも今回のiPhoneはproじゃないと買う意味ないよね


4: 2022/09/27(火) 09:33:02.487

まずカメラの性能とかどうでもいいマジで


9: 2022/09/27(火) 09:35:13.493

13proより更にでっぱだもんな
ゴツいケースじゃないと平置き安定しない
ジョブズが生きてたら許さないよこんなデザイン


10: 2022/09/27(火) 09:35:31.957

円安前に13proを9万円で買った俺高みの見物


12: 2022/09/27(火) 09:36:30.238

>>10
画素数だけなら14でむっちゃ上がってるよ


23: 2022/09/27(火) 09:46:07.321

>>12
でも14proもほとんど1200万画素で撮るよね今のところw


24: 2022/09/27(火) 09:46:34.669

>>23
持ってないからわからん


13: 2022/09/27(火) 09:38:08.312

なんか頭打ちだよねスマホ業界
もっとわくわくする革新的ななにかがほしいわ


14: 2022/09/27(火) 09:39:21.437

やっぱ折り畳みが順当に進化するしかねーな


16: 2022/09/27(火) 09:40:04.185

カメラが足引っ張りまくってるわ
開発もデザインも利便性も


32: 2022/09/27(火) 09:54:10.085

なんで事前にわかってたことで文句言ってるんだろ脊髄反射で予約した林檎信者かな


35: 2022/09/27(火) 09:55:43.337

>>32
2年経ったから買い替えたんだよ
普通だろ


44: 2022/09/27(火) 10:31:40.356

明後日わしのプロマが2台届く予定
楽しみー


45: 2022/09/27(火) 10:32:10.086

>>44
MagSafe使ってるならマジで後悔するぞ


52: 2022/09/27(火) 10:40:31.444

>>45
いや即売りに行くから問題ない

1台5万の利益や10万アザース


49: 2022/09/27(火) 10:37:06.557

ジョブズがギリ許容できるレベルがこれくらい
これでも「穴ぼこ感なんとかしろ」と言われると思うけど
no title