1: 2022/09/27(火) 00:48:58.41

no title


底辺YouTuberみたいでワロタ


2: 2022/09/27(火) 00:49:41.40

YouTuberとしてはまだ底辺やししゃあない


6: 2022/09/27(火) 00:50:54.53

>>2
登録者3万て素人感覚ならめちゃめちゃすごいが、動画みたらわかる溢れ出る底辺YouTuber感


3: 2022/09/27(火) 00:50:06.02

マイクラもやってんのか


4: 2022/09/27(火) 00:50:21.97

演歌歌手みたいな髪型で草


5: 2022/09/27(火) 00:50:38.32

球団の人にやってみたいですってお願いするんやろな
かわいい


9: 2022/09/27(火) 00:52:20.32

>>5
球団に無断でやってるって本人が言ってる


17: 2022/09/27(火) 00:55:19.44

>>9


7: 2022/09/27(火) 00:50:55.14

本業が強すぎる
平良全く知らないやつがシーズン中に配信してるとは思わんやろ


8: 2022/09/27(火) 00:51:05.43

もう登録者3万人近くもおるんか
ワイが見た時3000人ちょっとしかおらんかったのに


10: 2022/09/27(火) 00:52:44.59

マイクラなら許可いらないのかな


11: 2022/09/27(火) 00:53:01.28

人気あって草


12: 2022/09/27(火) 00:54:13.37

急に暴露系になってほしい


13: 2022/09/27(火) 00:54:17.04

始めたばっかやぞ


14: 2022/09/27(火) 00:54:54.67

マイペースでええな平良
森山川も見習え


15: 2022/09/27(火) 00:55:04.17

アンチに煽られたりせんのか


19: 2022/09/27(火) 00:56:18.90

「欲しいタイトルありますか?」

「銀の盾」


22: 2022/09/27(火) 00:57:27.78

登録者数10万人が目標らしい


23: 2022/09/27(火) 00:58:19.33

2軍で燻ってる若手選手みたいなタイトル草
これ一軍のセットアッパーやと思わんやろ


24: 2022/09/27(火) 00:58:28.90

ちらっと見たけどおもろかったわ
西武ファンは最高やろ


25: 2022/09/27(火) 00:59:21.76

FPS上手いの草生える


27: 2022/09/27(火) 01:01:41.02

平良の配信まとめ

・自分のことを「現役プロ野球選手兼youtubeストリーマー」と何度も何度も主張
・オリンピックのときに遅刻したけどどうせ自分のことなんか誰も待ってないだろうと風呂に入っていたと明かす
・金メダルは置く場所がよくわからず押し入れに入っている
・誰がFAでどこに行きますかとか一生聞かないでくれとキレる
・先発やりたい。そのほうがチームに貢献できると思うから。もっとこのチームに貢献したい
・「後ろにいるの誰ですか?」というコメントにガチでビビって鳥肌立てる
・打席に立ちたい。野手になったら佐々木労基とタ対戦したい
・トイレに行くときミュートに→忘れていてミュートのまま喋り倒す→ミュートのままノリノリでなんかのドリンク紹介→配信を見ていた與座(誕生日)が電話でミュートだと教えてくれる
・コメントが10分以上遅延していることにキレ気味
・モテエピソード教えて下さい→あのさあ、モテるわけないでしょ!(怒)
・野球の質問が少ない→俺なんか需要ないんだと自虐→野球の質問殺到→マイクラに夢中で質問に答えるの忘れる
・マイクラでつくっているのはベルーナドーム。たびたび「西武ドーム」「メットライフドーム」と言い間違え、配信後にベルーナの公式ツイに謝罪
・ベルーナドームをマイクラで完全体のド―ムにしたいと言いながら操作ミスで球場爆破
・唐突に配信終了
・配信終了後(深夜2時)、コメント管理に便利なツールをDMで教えたなんG民に速攻でお礼のDM返答


31: 2022/09/27(火) 01:05:40.77

>>27
かわよ


32: 2022/09/27(火) 01:07:18.98

髪型で笑ってまう


33: 2022/09/27(火) 01:07:51.13

楽しそうやん


36: 2022/09/27(火) 01:09:23.50

キーマウなのガチっぽくて好き


43: 2022/09/27(火) 01:13:46.35

>>36
中学時代サドンアタックにハマりすぎて野球サボってたらしいな


40: 2022/09/27(火) 01:12:41.77

一応って何やねん


48: 2022/09/27(火) 01:15:38.41

中学時代で133キロ投げたらしい


50: 2022/09/27(火) 01:17:40.80

パリーグで優勝してみた投稿しろ