1: 2022/09/12(月) 20:28:46.41

no title


4: 2022/09/12(月) 20:30:50.86

フレンドも20人以上スプラ3起動しとるわ


5: 2022/09/12(月) 20:31:14.36

まぁ実際おもろいし2乗り遅れた奴らも買うし歴代ファンも買うという最強構図


10: 2022/09/12(月) 20:32:41.33

流石ワイらのスプラトゥーンよ
桃鉄も売れるって思ってたもんな


14: 2022/09/12(月) 20:33:48.44

2で離れた層や1しかやらなかった層が大量に帰ってきてるのもデカいわ


16: 2022/09/12(月) 20:34:06.85

時代よな
これに乗れないps5終わっとる


20: 2022/09/12(月) 20:35:15.64

初めてやるやつはどの武器がええんや


23: 2022/09/12(月) 20:36:18.66

>>20
スプラシューターが無難に強いし基本が詰まってる
射程が足りないと思ったらプライム、塗りが足りないと思ったらプロモデラーMGを使うといい


24: 2022/09/12(月) 20:36:24.00

>>20
スプラシューター
ローラーとか使ったら一生エイム力付かんから暫く使わない方がいい


27: 2022/09/12(月) 20:36:50.46

>>20
マジで何使ってもええぞ


21: 2022/09/12(月) 20:35:17.62

345万ってすげえやん


25: 2022/09/12(月) 20:36:40.31

あとガチマは深夜0時前後が一番面白い一番面白い


26: 2022/09/12(月) 20:36:47.78

アホほど売れてるやん


28: 2022/09/12(月) 20:37:03.81

ワイ陰キャラ、スイッチがなく泣く


35: 2022/09/12(月) 20:41:14.22

スナイパーじゃなく15キル1デスとかでも味方腐ってたらマジで勝てない


36: 2022/09/12(月) 20:41:25.05

相手に上手いチャージャーおると手もゲソも出ないんやが


37: 2022/09/12(月) 20:42:13.27

誰かワイと一緒にスプラやってくれる人おらんかな


41: 2022/09/12(月) 20:43:39.60

超エンジョイ勢でも大丈夫かな?😢


46: 2022/09/12(月) 20:45:18.89

>>41
エンジョイ勢が勘違いしがちやから言っとくが塗るだけで貢献できるのは嘘やぞ


48: 2022/09/12(月) 20:46:41.73

>>41
初心者同士でマッチングされるで
スプラトゥーンは試合のキルデスや塗りの量でプレイスキル近いやつとマッチする仕組みになっとる
初心者の配信とか見てたらこんな世界まだあるんか…ってレベルの赤ちゃん同士のバトルが見れる


68: 2022/09/12(月) 20:58:35.81

プロコン買えないんやが
amazon入荷しても10秒後にはエラーってどうなってんの


74: 2022/09/12(月) 21:04:07.70

>>68
諦めて中華コン買ってる人も多いらしい


102: 2022/09/12(月) 21:15:10.78

>>74
こんだけ売れとったら今回から参戦ってやつも多いやろし当分純正は無理そうやね…


70: 2022/09/12(月) 21:00:28.62

設定も面白いからそれ楽しみにしてる所もあるわ


72: 2022/09/12(月) 21:03:06.49

ヒーローモードのステージの空間は好きやな~
オクトとか特に既視感あるものてんこ盛りだったし


73: 2022/09/12(月) 21:03:55.24

3の音楽良すぎるわ


81: 2022/09/12(月) 21:08:06.65

>>73
にゃーにゃーにゃにゃー(にゃーにゃーにゃにゃー)
へいへいへへーい(へいへいへへーい)

すき


77: 2022/09/12(月) 21:05:56.51

いわゆる初動型ゲームなん?


82: 2022/09/12(月) 21:08:42.75

>>77
2はずーーーーーーーーっと売上ランキングにいたぞ


87: 2022/09/12(月) 21:09:33.25

3から始めたけどオモロいねスプラ