1: 2022/09/08(木) 10:49:19.07

発売から2年経っても買えないって努力してるん??


2: 2022/09/08(木) 10:49:42.76

もう買わんってことになったわ


6: 2022/09/08(木) 10:51:01.25

>>2
でも本当はあ~?ww


11: 2022/09/08(木) 10:52:54.39

>>6
むりむり
発売から2年もたったハードが更に値上げって買わん買わん


3: 2022/09/08(木) 10:50:06.39

もう要らないっすw


4: 2022/09/08(木) 10:50:17.01

ヨドバシでカード作れば余裕だしな


5: 2022/09/08(木) 10:50:35.32

近くのノジマに売ってたが


9: 2022/09/08(木) 10:51:54.88

やるゲーム無いしいらんわ


10: 2022/09/08(木) 10:52:30.46

お前ら実は欲しいのに「諦めた」言うんは「負け惜しみ」やで??w


22: 2022/09/08(木) 10:56:39.06

>>10
「諦めた」やから負け惜しみちゃうくて負けを認めてるんやで
でも今となっては「言うほど負けか?」ってなっとる


13: 2022/09/08(木) 10:54:06.23

ps5に変えたらps4のゲームで動かんのあるぞ


14: 2022/09/08(木) 10:54:18.11

買う努力ができるのも才能だよ


18: 2022/09/08(木) 10:55:30.48

買えたら買うけどなんとしても欲しいではないからな


19: 2022/09/08(木) 10:55:39.62

steamでええんやし欲しい奴もうそんなおらんと思う


23: 2022/09/08(木) 10:57:13.30

要らない定期


24: 2022/09/08(木) 10:57:14.17

無駄な努力だな
ゲーミングPC買う金ないの?


29: 2022/09/08(木) 10:58:22.49

まあ本当に欲しかったら抽選応募し続けるとかヨドバシのクレカ作るとか色々手段はあるからな
流通安定させないソニーが全部悪いけど仮にもし欲しいソフトが出て本体買えてないってのは自業自得とも思う


30: 2022/09/08(木) 10:59:41.19

今時PSとか欲しがるのおっちゃんしかいないやろ


31: 2022/09/08(木) 10:59:56.05

言うて、欲しいか?


35: 2022/09/08(木) 11:03:15.19

やりたいゲームがGT7しかない
GT7はPS4でも出来る
∴PS5は不要


37: 2022/09/08(木) 11:04:03.03

PS4とSwitchとPC持ってるワイからしたらPS5だけでしか遊べないってゲームが少なすぎて魅力感じへんわ


38: 2022/09/08(木) 11:04:11.20

PS5当たらないからかわりにSwitch買ったけどまったくやってないわ
モンハンと牧場物語はちょっとやったけど
牧物も64が一番おもしろかった


40: 2022/09/08(木) 11:05:27.41

×ボタン決定でなんか萎えた


44: 2022/09/08(木) 11:06:02.78

>>40
◯にできるで


43: 2022/09/08(木) 11:05:52.46

労力が割に合わなくて草


45: 2022/09/08(木) 11:06:47.23

そろそろ廉価版出るだろ
PS5スリムまで待つわ


51: 2022/09/08(木) 11:08:23.92

>>45
出るかと思ったら値上がりしたは


57: 2022/09/08(木) 11:09:06.71

>>45
値上がり後の新型はヒートシンクが更にスリムになってるんだが?


72: 2022/09/08(木) 11:12:39.53

するゲームがない


75: 2022/09/08(木) 11:14:02.58

数台買えて一台残して売ったわ