1: 2022/08/26(金) 15:46:48.823

マジでオススメなんだが
そこらへんのスーパーで買う刺し身と360度味が違うから
近所に料亭があるやつは試しに頼んでみたら?


5: 2022/08/26(金) 15:48:22.088

>>1
画像出してみて
ないなら今日撮影して明日立て直せな


2: 2022/08/26(金) 15:47:15.313

それ味変わらなくね?


3: 2022/08/26(金) 15:47:21.864

久しぶりに見た
生きてたのか


4: 2022/08/26(金) 15:48:04.921

じゃあスーパーで買うわ


6: 2022/08/26(金) 15:48:23.986

ツッコミを入れて欲しいんだろうな


7: 2022/08/26(金) 15:48:39.879

神定期


8: 2022/08/26(金) 15:48:59.572

一方ロシア人は焼き魚を食ったw


10: 2022/08/26(金) 15:49:19.279

たとえ料亭でも1万分の刺身は結構な量なんだが毎晩お一人で食べるのですか?


14: 2022/08/26(金) 15:50:24.398

>>10
猫なんだろイッチw


11: 2022/08/26(金) 15:49:31.744

スーパーで切り身じゃなくて1匹を刺身にしてって言うと同じの出てくる


13: 2022/08/26(金) 15:50:15.246

毎晩刺身生活ってのもつらいな


15: 2022/08/26(金) 15:51:49.631

またおまえか

待ってたぞ

おれも同じことを朝昼晩やってる
おまえも試してみろ
人生変わるぞ


19: 2022/08/26(金) 15:55:09.711

>>15
妖怪みたいなのまで湧いてんじゃん


16: 2022/08/26(金) 15:52:22.778

お前の真似したら人生360度変わったわありがとう


17: 2022/08/26(金) 15:52:59.569

久しぶりだな
そろろ痛風になってそう


20: 2022/08/26(金) 15:57:49.086

料亭は魚屋から仕入れてるから魚屋で買えばいい
魚屋の刺身めっちゃ新鮮で美味いぞ


21: 2022/08/26(金) 16:00:11.084

>>20
海の近さにもよるけど料亭なら魚市場から直接仕入れてたりするぞ


22: 2022/08/26(金) 16:03:06.818

料亭では無いけど、近所の居酒屋のお造り買って帰ることはあるわ
クエとかヒラメとかスーパーのお造りにはあんまり入っててない魚が入ってる


23: 2022/08/26(金) 16:08:26.425

寿司屋で働いてた頃売れ残った持ち帰り寿司毎日3000円ぐらい分タダで持ち帰って、大トロとか吐くほど食ったけど、羨ましい?


24: 2022/08/26(金) 16:10:01.624

360度にもっと触れてやれよ


26: 2022/08/26(金) 16:13:01.449

俺も一年ぐらい毎日釣った魚だったわビタミン不足して病気なった


27: 2022/08/26(金) 16:23:14.319

360度はさておき、新鮮なのが旨いネタと数日熟成したのが旨いネタもあるからな


28: 2022/08/26(金) 16:24:38.699

ラストアクションヒーローかよ


29: 2022/08/26(金) 16:25:09.226

すげー久しぶりに見たわこのスレ
懐かしさすら感じる