1: 2022/09/02(金) 12:54:27.20

「例えば仕事が朝8時から夕方5時までが定時の場合、通常は次の日の始業まで15時間ありますが、もし夜11時まで残業してしまった日があったら、次の日の始業まで9時間しかありません」

「ただ、会社が勤務間インターバル制度を導入して、『せめて11時間は確保しよう』となったら、次の日の始業は2時間繰り下げられ、朝10時からとなります」


2: 2022/09/02(金) 12:54:47.31



3: 2022/09/02(金) 12:55:01.13

ええなこれ


4: 2022/09/02(金) 12:55:18.70

それどんどん後ろにずれてくだけじゃね?


9: 2022/09/02(金) 12:56:00.96

>>4
毎日残業じゃないのは前提やろ


5: 2022/09/02(金) 12:55:29.66

でも働く時間同じなんやろ?
地獄やん


6: 2022/09/02(金) 12:55:44.40

普通やん


7: 2022/09/02(金) 12:55:47.99

ただしやむを得ない場合は


8: 2022/09/02(金) 12:56:00.33

11時まで働かされる想定なのすき


30: 2022/09/02(金) 12:58:45.15

>>8
店舗は閉店後に作業するんだよ
無職ニートのマヌケだからこんなこともわからんのかw


34: 2022/09/02(金) 12:59:29.75

>>30
遅番の人にやらせろよ


107: 2022/09/02(金) 13:20:51.78

>>34
そういう分割にすべきだわな


36: 2022/09/02(金) 12:59:48.23

>>30
遅出の人間作ってそいつにやらせろよ
朝からさせるな


43: 2022/09/02(金) 13:00:59.70

>>30
昼間働いた奴と同じ人間に閉店後の作業やらせるのがおかしいと思うんですが...


52: 2022/09/02(金) 13:04:38.12

>>30
この書き込みへのレスが総じてニートって感じで笑う


63: 2022/09/02(金) 13:07:05.50

>>52
お前のレスが一番如実やな


90: 2022/09/02(金) 13:15:10.31

>>63
めっちゃ効いてて草


12: 2022/09/02(金) 12:56:18.44

結局次の日の終業が遅くなるだけやんけ
で休日で帳尻が合うだけや


14: 2022/09/02(金) 12:56:51.57

夜11時まで残業というところから見直せよ


17: 2022/09/02(金) 12:57:16.07

これなんも嬉しくないぞ
翌日10時から深夜1時になるし
翌々日は13時から深夜4時になるだけや


23: 2022/09/02(金) 12:57:58.71

>>17
しかも朝は朝で仕事があるからサービスで働くことになる


38: 2022/09/02(金) 12:59:54.74

>>17
なんで毎日15時間の想定でいるの?


45: 2022/09/02(金) 13:02:50.35

>>38
15時間も働く状況ってだいたいその日だけでは済まないんやぞ


18: 2022/09/02(金) 12:57:22.99

残業6時間とか死ぬやろ


20: 2022/09/02(金) 12:57:37.64

残業がゴミ


27: 2022/09/02(金) 12:58:30.56

朝4時まで残業する日とか出てきそう


39: 2022/09/02(金) 12:59:56.77

>>27
土曜は朝4時まで働かされてそのまま日曜の休みに突入して月曜には9時から出勤してそう


28: 2022/09/02(金) 12:58:30.90

23時までの残業を何とかすべきでは?


31: 2022/09/02(金) 12:59:08.93

小売で11時まで何するんや


37: 2022/09/02(金) 12:59:51.76

>>31
レイアウト変更とか品出しとかもろもろあるんやろ
ニトリは作業デカいし