1: 2022/08/24(水) 23:50:09.43

神奈川の心スポに行ったんだけど、そこで写真撮ったらちょっとおかしいのがとれたわ


3: 2022/08/25(木) 00:00:01.95

写真ハラデイ


4: 2022/08/25(木) 00:00:55.59



5: 2022/08/25(木) 00:01:33.55

>>4
なんか怖いわ
このスレ見てる他の人見てくれ


6: 2022/08/25(木) 00:03:25.76

画質荒いからそんな怖くないけど、一応姉とわいで2人写ってる写真やでhttp://imepic.jp/20220825/001200


9: 2022/08/25(木) 00:05:40.77

見てもわからん


10: 2022/08/25(木) 00:07:36.90

>>9
画質荒いからな…
写真右がわいで、その左が姉なんだけど上半身が無くなってるし足がないんよね。あとわいの体右向いてるのに足が左向いてる


11: 2022/08/25(木) 00:10:07.35

スカートはいてる右がお前なんか?
間違い無いんやな?


15: 2022/08/25(木) 00:17:35.03

>>11ズボンやで。右はわい^^


12: 2022/08/25(木) 00:13:41.80

これって自分で加工して
モザイクかけてるんか?


14: 2022/08/25(木) 00:16:34.84

>>12
わからんな。兄から貰った写真だから。一応それも疑ったけど加工とか編集はしてないみたい


13: 2022/08/25(木) 00:15:43.12

兄姉と一緒に行った心スポで撮った写真なんやけど、姉とわいのことを写真撮った兄に「なんかこの写真変だぞ」って言われて見て見たら、確かに姉(左)の上半身消えてて骨付き肉みたいになってるし、わいは全身黒の服で行ったんだけどなんか袖が白っぽい。←これが姉の腕だとしたら位置的に変。なんか近々不吉なこと起こりそう特に姉(°▽°)画質悪くて分かりずらいと思うから二枚目の写真見て…


16: 2022/08/25(木) 00:20:44.10

肌白すぎんか?


25: 2022/08/25(木) 00:29:43.16

>>16
それな。自分こんな肌白くないんだけどな…よく見ると腕が気持ち悪いくらい細いんよ


17: 2022/08/25(木) 00:21:12.11

じゃあ右のお前に赤い線でスカートはかせた奴は誰や


18: 2022/08/25(木) 00:22:39.50

>>17
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


20: 2022/08/25(木) 00:24:27.53

>>17
(ºдº)アッー!!!!↑今確認したけどスカートだったわ


21: 2022/08/25(木) 00:27:23.53

おいwww肌は白くねぇよ


26: 2022/08/25(木) 00:30:04.22

気味が悪い


28: 2022/08/25(木) 00:30:47.57

腕伸びてる方が友達だよ


30: 2022/08/25(木) 00:32:18.01

確かに全体的に違和感はあるな


31: 2022/08/25(木) 00:33:32.65

あとこれも。心霊写真か分からないけどhttp://imepic.jp/20220825/019720


33: 2022/08/25(木) 00:34:21.36

>>31
怖!?w


32: 2022/08/25(木) 00:33:33.64

とりま寺行こうよ寺


57: 2022/08/25(木) 03:37:04.66

お祓い行くのは何か起こってからでも遅くないっしょ


78: 2022/08/25(木) 23:56:09.50

怪奇現象に悩まされる主が原因となったスポットに突撃するのをオススメする
ホラーの王道パターンだし


79: 2022/08/26(金) 05:40:21.70

なんかエロい


80: 2022/08/26(金) 09:19:07.57

>>79
どこがだよ