1: 2022/08/15(月) 17:33:40.176

疲れたわ


58: 2022/08/15(月) 18:01:11.148

>>1はどこまではいけたん?
1回目デート?二回目デート?


69: 2022/08/15(月) 18:03:39.664

>>58
一回目デートで終わるのが多いな
2回目誘う意欲なかったり切られたり


77: 2022/08/15(月) 18:06:15.975

>>69
とりあえずどんなに意欲わかなくても2回目デート誘ってみるくらいじゃないと進んでいかねーぞ
2回目で印象変わるかもしれないじゃん

あと二回目デートはすぐに約束して予定入れろよ


88: 2022/08/15(月) 18:09:27.930

>>77
これな、最近学んだわ
解散してからラインで予定いれようとか無理だわ


43: 2022/08/15(月) 17:56:01.383

>>31
そりゃ無自覚なだけかもよ


47: 2022/08/15(月) 17:58:09.654

>>45
年収いくら台なん?


2: 2022/08/15(月) 17:34:16.640

マッチングアプリじゃむりだよ


3: 2022/08/15(月) 17:34:21.974

半年ROMってたの?


6: 2022/08/15(月) 17:35:40.621

>>3
毎週のように新規と会ってたよ


4: 2022/08/15(月) 17:34:33.720

なんてアプリ?
お前の年齢は?


7: 2022/08/15(月) 17:35:56.686

>>4
有名所は一通り全部
30


11: 2022/08/15(月) 17:39:33.993

>>7
26歳で登録しろ


13: 2022/08/15(月) 17:39:59.516

>>11
付き合ったらバレるじゃん


8: 2022/08/15(月) 17:38:10.962

インスタあたりで趣味近そうな奴に絡む方が楽


9: 2022/08/15(月) 17:38:46.203

>>8
これ5chくらいでしか聞かないわ
リアルでやってるやつ一人も知らない


33: 2022/08/15(月) 17:49:13.061

>>9
スタートから「恋人候補としてアリかナシか」って査定されないから余計な気苦労が無くていいんだけどな


36: 2022/08/15(月) 17:50:48.288

>>33
逆に恋愛としてアリナシから入らないとまどろっこしいわ


24: 2022/08/15(月) 17:44:42.399

女だって年齢サバ読んでるだろうし男が年収サバ読んでも文句言われる筋合いなんだよな
どうせやって終わりなんだろうし好きに盛れよ


26: 2022/08/15(月) 17:45:33.348

>>24
相手が年齢サバ読んでたら別れるよ


28: 2022/08/15(月) 17:46:13.297

俺収入高いぜ感が鼻につくんじゃない?

数千万円クラスの会社経営者ならそのスタンスでもいけるが、どうせ800万円くらいの雇われサラリーマンなんだろ


31: 2022/08/15(月) 17:47:26.351

>>28
収入高いことは隠してないけど別にそれで上から目線になったりはしないよ


45: 2022/08/15(月) 17:57:25.268

>>43
例えば?
別に年収高いからって見下すようにはならなくない?
奢るよとか言ったらもう見下してることになるのか?


50: 2022/08/15(月) 17:59:12.004

>>47
1100万


52: 2022/08/15(月) 17:59:47.400

>>50

その年収を打ち消すくらいのなんかがあるんだろうな


48: 2022/08/15(月) 17:58:31.200

対策なんて考えても無駄だから諦めろん
まず第一に顔だ、それ以外はオマケ


51: 2022/08/15(月) 17:59:40.345

>>48
顔か…顔はもうどうしょうもないな


63: 2022/08/15(月) 18:02:05.993

もういっそ結婚相談所とか行った方が早そう


64: 2022/08/15(月) 18:02:46.654

凄く高望みしてるとか?


75: 2022/08/15(月) 18:05:27.625

>>64
それは多分ある
いいね押すときも厳選してるし