1: 2022/08/12(金) 13:25:56.70

こないだから見始めたvtuberでワイが気になった子がおったからなけなしの5000円投げたけど反応無かったんや
他の1200円とか投げてる常連には反応してたから見間違いとかは無いと思う
ガチでへこんでるし精神的にしんどい
めっちゃ辛いわ


2: 2022/08/12(金) 13:26:07.32

つらいやろ


3: 2022/08/12(金) 13:26:12.22

なぁ…


4: 2022/08/12(金) 13:26:23.97

なんでスルーするんや…?


5: 2022/08/12(金) 13:26:32.00

吐き気するわ


8: 2022/08/12(金) 13:27:09.10

課金額が足らんのやろ


9: 2022/08/12(金) 13:27:19.16

エペは遊びじゃないんや


10: 2022/08/12(金) 13:27:21.50

かわいそう


11: 2022/08/12(金) 13:27:23.04

続きここか


14: 2022/08/12(金) 13:27:46.21

スパチャとか言うシステム廃止しろや


15: 2022/08/12(金) 13:27:55.09

二度とそんなやつにはいくなよ


18: 2022/08/12(金) 13:28:10.37

狂ってる


20: 2022/08/12(金) 13:28:12.29

Vtuberを見るのは遊びじゃねーんだよ
そんな覚悟もないなら辞めろ


21: 2022/08/12(金) 13:28:19.32

むしろvtuberを目の敵みたいにして叩いてる連中は何が目的なんや?🤔


22: 2022/08/12(金) 13:28:40.42

>>21
嫉妬やろ


85: 2022/08/12(金) 13:44:58.65

>>22
でたなんでも嫉妬って言うやつwwww


28: 2022/08/12(金) 13:29:26.57

>>21
楽して稼いでると思い込んでるニートが必死になって叩いてるだけやろ
普通に社会でて働いたことあるならどれだけ大変かは分かるのにな


99: 2022/08/12(金) 13:50:46.30

>>28
楽とは思わんけど遅刻しても構わんし、ゲームや雑談してれば仕事になるし、何かやらかしたらアーカイブ編集すればいいからな
まぁ炎上関連は大変やと思うが


24: 2022/08/12(金) 13:29:03.26

投げ銭なんかすんじゃねえよ
馬鹿じゃねーの


57: 2022/08/12(金) 13:36:21.42

普通ひろゆきにスパチャするよね


59: 2022/08/12(金) 13:37:16.09

これ以上被害者増やさんために誰か言えや


65: 2022/08/12(金) 13:38:12.39

10人以下の配信行きゃスパチャどころかコメントするだけでもはや会話になるぞ


72: 2022/08/12(金) 13:41:30.40

>>65
そうは言うけどそういうやつって配信不定期だったり
絵もショボかったり
声もトークもつまんなかったり
たまたま好きになれたらいいけど好きじゃない人に反応貰えても嬉しくもなんともないやろ


75: 2022/08/12(金) 13:41:56.83

>>65
いや会話とかじゃなくて金払いたいんだよ
金払って支援してくれたイイ人として認知され感謝されたいんだよ


79: 2022/08/12(金) 13:43:12.38

>>75
Vに見返りなく金払おうとする障がい者として認知されてしまうのが悲しすぎるだろ🤣🤣🤣


82: 2022/08/12(金) 13:44:38.30

読んでほしいなら金払う前におもろいコメントせえや


84: 2022/08/12(金) 13:44:44.90

キッチリ粘着してその事を問い詰めたほうがええ
お前は舐められたんやで


89: 2022/08/12(金) 13:45:48.32

高額スパチャするやつ底なしのバカだと思う
でもワイはそういうバカ好きだよ


107: 2022/08/12(金) 13:54:50.76

投げ銭してキレるくらいならやめろ


112: 2022/08/12(金) 13:58:25.59

パチンカスが負けて金と時間の無駄だったと店のせいにするようなもんやな