1: 2022/07/31(日) 22:36:34.47 ● BE:143211586-2BP(3000)


【8月8日限定】「たこ焼」一舟が88円!!銀だこの超お得企画、3年ぶりの開催

たこ焼きチェーン「築地銀だこ」各店では2022年8月8日、年に一度の「銀だこの日」イベントが開催されます。

今年は3年ぶりに、「たこ焼(ソース8個入り)」が1舟88円の破格値で提供されますよ!(一部店舗を除く)
1人1舟まで

当日は、各店舗先着88人に、人気№1の「ぜったいうまい!!たこ焼(ソース8個入り)」が税込88円で販売されます。

このキャンペーンは、2018年、19年に特別イベントとして実施された企画です。イベント終了後も多くの人から再開催の声が寄せられたことから、

今年は築地銀だこ25周年を記念し、3年ぶりに開催されることになりました。

88円での提供は、当日店頭に並んだ先着88人のみ適用されます。当日は先着88人に番号札が配られます(番号札は整理券ではないので、

番号札を持ち列から離れずに待ってください)。

代理での購入は不可。1人1舟までの適用で、小学生以上が対象です。

さらに当日は、築地銀だこ25周年を記念し、スタンプが貯まるとたこ焼がもらえる「銀だこスタンプカード」のスタンプが3倍になります。

88円で購入したたこ焼も適用となるので大変お得ですよ。

先着88人が終了次第、通常価格での販売になります。電話や店頭での予約、取り置きなどはできないので、当日は早めに行くのが吉です。
https://news.livedoor.com/article/detail/22597224/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/c/ec964_1315_317cdef6dcb6f1c6884e44827bfda8da.jpg
no title

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/3/13be0_1315_6f678825ba1123b574d3f05352bdc206.jpg


6: 2022/07/31(日) 22:37:56.43

先着88にんとか時間の無駄です


7: 2022/07/31(日) 22:38:38.58

乞食がアホみたいに並ぶんだろうな


8: 2022/07/31(日) 22:39:09.64

毎年先着なんだよなぁ
なら何百円引きとかの方がまだマシ


9: 2022/07/31(日) 22:39:31.89

ラ・ムーの100円たこ焼きでいいわ


10: 2022/07/31(日) 22:39:55.32

月曜か
有給取るしかないじゃん


12: 2022/07/31(日) 22:40:02.69

貧乏くさいキャンペーンだな


13: 2022/07/31(日) 22:40:06.67

出来上がるまで時間かかりすぎだ
88人待ちって何時間たって待ってるのよ


14: 2022/07/31(日) 22:40:23.04

徹夜で並ぶんですねごくろうさま


16: 2022/07/31(日) 22:41:41.03

転売ヤーが買い占めます


17: 2022/07/31(日) 22:41:49.80

安くするとゴミみたいな奴来るよ


18: 2022/07/31(日) 22:42:03.30

真夏にたこ焼きかぁ


19: 2022/07/31(日) 22:42:52.06

普通のタコヤキ食いに行くわ


20: 2022/07/31(日) 22:42:58.25

ディオよりやすいやん!


21: 2022/07/31(日) 22:43:24.46

開店何時間前に並べばいいかな?
余裕みて前日から場所とるか


22: 2022/07/31(日) 22:43:29.69

もう、冷凍たこ焼きを家で揚げて食うから銀だこイラネ


26: 2022/07/31(日) 22:44:02.98

一度に80個くらいは食いたいから
家で焼いて食べたいだけ食べるのがいいわ


27: 2022/07/31(日) 22:44:37.72

スシローは開店から売り切れてるレベル


28: 2022/07/31(日) 22:44:37.96

たこ焼はやっぱり銀だこが一番だな


30: 2022/07/31(日) 22:45:24.10

銀だこはたこ焼きというより
ああいう食い物って感じだわな


31: 2022/07/31(日) 22:45:51.94

ワロタ店の負担8000円くらいじゃんwwww


34: 2022/07/31(日) 22:46:31.54

たまに食べたくなる


36: 2022/07/31(日) 22:46:34.05

これでも利益出そう


51: 2022/07/31(日) 22:50:07.62

そんな並ぶぐらいなら普通に買うよ、、


53: 2022/07/31(日) 22:50:27.98

銀だこ不味いし
全部同じ味しかしない


55: 2022/07/31(日) 22:50:48.80

乞食速報w


63: 2022/07/31(日) 22:52:35.29

平日やんけ


66: 2022/07/31(日) 22:53:37.79

88人は頑張ってると思うが買える気がしない


68: 2022/07/31(日) 22:53:57.29

3年前もあんまり上手くいって無かったって事?


69: 2022/07/31(日) 22:54:26.52

先着88はやる気ねぇだろ


74: 2022/07/31(日) 22:56:11.66

いったらもう売り切れなんでしょどうせ・・・