1: 2022/07/24(日) 15:31:36.96

ストーリー的にもビジュアル、性格的にもビアンカ一択やん


3: 2022/07/24(日) 15:32:14.62

ビアンカさんにイオナズン使えまして?


4: 2022/07/24(日) 15:33:06.67

ビアンカ選ぶのは勝手だけどそれを押し付けるのは自民党だけな


5: 2022/07/24(日) 15:33:21.03

大した思い出もないしフローラのがええやろ


10: 2022/07/24(日) 15:34:36.29

>>5
一緒に冒険したやろ❗
フローラなんてポッと出のテンプレお嬢様やん


17: 2022/07/24(日) 15:37:12.27

>>10
幼少期に船ですれ違ったことがありましてよ?


6: 2022/07/24(日) 15:33:22.03

デボラのあれ実質プロポーズやろ


7: 2022/07/24(日) 15:33:23.72

でもピエールと結婚できるならそっちにするよね?


8: 2022/07/24(日) 15:34:06.88

>>7
誰やねん


12: 2022/07/24(日) 15:35:23.17

ドラクエ5(1992年9月発売)
・物語の敵は「光の教団」
・教祖イブールのほんは高額3000G
・敵モンスターに「あくまのツボ」が初登場
・中ボスのブオーンも壺から出てくる
・主人公は【自分の意志で】結婚相手を選べる

うーん…


13: 2022/07/24(日) 15:35:53.85

フローラを選ぶ人間は情がない


16: 2022/07/24(日) 15:36:41.97

ワイはたとえゲームであろうともどうせならお尻の大きな子と結婚したい


18: 2022/07/24(日) 15:37:12.41

ビアンカはすっぴんだけど美人 フローラは化粧濃い


19: 2022/07/24(日) 15:37:49.71

フローラにも幼馴染いたよな
普通にやってたらまずフローラと結婚しようという気にはなれない


27: 2022/07/24(日) 15:39:13.05

>>19
フローラは主人公がいなくても幸せになるしな
ビアンカは主人公がいないとあかん


40: 2022/07/24(日) 15:42:25.06

>>27
ほんまこれ
なんでぽっと出の男がフローラ選んで妻にしましたってなるねん
フローラ選んだ後よくビアンカのいるところに顔出せるよな


20: 2022/07/24(日) 15:38:06.73

女ほどあんまり気にしないで率直に選んでるイメージ


21: 2022/07/24(日) 15:38:13.22

長い奴隷生活のなかで楽しかったビアンカとの冒険の記憶何回も思い出したやろなあ


28: 2022/07/24(日) 15:39:24.04

>>21
子供の頃の夢ばっかよく見る陰キャみたいにみじめで草


33: 2022/07/24(日) 15:40:35.50

>>28
あの境遇じゃ陰キャになるに決まっとるやろ


22: 2022/07/24(日) 15:38:16.23

中川翔子がフローラしか選ばないって言ってるのをみて
あっ(察し)、、、となった


26: 2022/07/24(日) 15:39:07.94

>>22
スーファミ版でプリズニャンを仲間にした中川翔子を舐めるなよ


30: 2022/07/24(日) 15:39:38.58

おまえと結婚するビアンカがかわいそう


31: 2022/07/24(日) 15:39:46.50

いい加減マリア、ベラ、ポワン様と結婚させろ


32: 2022/07/24(日) 15:40:35.22

堀井雄二「フローラを選ぶやつは人間じゃない」


36: 2022/07/24(日) 15:41:18.21

5回くらいやってるけどビアンカしか選んだことない


38: 2022/07/24(日) 15:41:36.66

結婚させてくれとか言って相手その気にさせといておきながら他の女にいくのもどうかと思うわ


39: 2022/07/24(日) 15:41:41.33

全てがマッマ救出のために動いてるのに
マッマ死ぬシナリオ割と鬼畜よな


43: 2022/07/24(日) 15:44:05.06

>>39
ゲマの時点で大概やろ
パパス殺した後の台詞「親子の絆は美しいですね」やぞ


49: 2022/07/24(日) 15:47:43.53

>>43
そのパパスの遺志を継いで冒険して
ムスッコ達も「バッバに会いたい」って魔界行くのに
このオチさあ


44: 2022/07/24(日) 15:44:38.63

かわいそうだからビアンカを選ぶとか言ってるやつ意味わからん
かわいいからビアンカやろ