1: 22/06/09(木) 21:37:20

日本ゲーム史の8割くらい詰まってて草


2: 22/06/09(木) 21:37:56

詰め込んでるだけ定期


3: 22/06/09(木) 21:38:06

>>2
最高やんけ


4: 22/06/09(木) 21:39:37

あのキャラ数でバランスとれてるのもはや狂気やろ


9: 22/06/09(木) 21:42:27

>>6
次は絶対リストラ出るからネット荒れるな


7: 22/06/09(木) 21:41:22

>>4
結局何人おるんやろ


5: 22/06/09(木) 21:40:39

絶対次回作ないわ あっても桜井さんではない


8: 22/06/09(木) 21:42:01

>>5
少なくとも全員参戦は無理やろな
Specialがおかしいだけやけど


6: 22/06/09(木) 21:41:19

シリーズ者のゲームは集大成みたいなことすると次回作のハードルが必然と上がるんよな~桜井さん無理しないで?


10: 22/06/09(木) 21:44:11

凄いよねスマブラ


11: 22/06/09(木) 21:44:58

>>10
まさかディズニーまで口説き落とすとはな


12: 22/06/09(木) 21:46:10

あんな細かいスティックの動きに作画が崩壊みたいになることもなくついてくるの完成度高いよな


13: 22/06/09(木) 21:47:53

>>12
まあ格ゲー全般そうやけどほんますごい


14: 22/06/09(木) 21:48:37

>>13
スマブラは動きが頭1つ抜けてる気がするわ


15: 22/06/09(木) 21:48:56

スペック微妙なswitchでよくあそこまで作り込めるなとは思う


16: 22/06/09(木) 21:49:20

初代スマブラしか持ってなかったオッサンだけど
なんかSPは買ってよかったなあって思った

なつかしさに加え今までのシリーズをおさらいできて
世界中で盛り上がっている一体感も味わうことができた

ゲーム性だけじゃなくて満足感も大きかった


17: 22/06/09(木) 21:50:07

次作が出るのか怪しいよな


18: 22/06/10(金) 13:27:31

とりあえずカズヤとテリーは出禁で


19: 22/06/10(金) 13:59:00

もう新しいキャラがこだわらなければ出せるくらいの格のあるキャラしかのこってなくね?


20: 22/06/10(金) 14:00:10

システム完成しちゃっとるから
キャラ調整以外で次回作の余地無くね


21: 22/06/10(金) 14:15:05

エルデンリングとかGTAみたいな硬派なゲームのキャラが出てないのはチギュライの嫉妬なんだろうな


22: 22/06/10(金) 14:18:04

>>21
主人公の顔も能力も未定やし主人公差し置いて出すキャラも居ない


23: 22/06/10(金) 14:22:28

>>22
メン「草」


24: 22/06/10(金) 21:43:02

オンの環境良くしてくれ
それだけでもう歴代最強ゲームや