1: 2022/06/06(月) 16:33:33.25

今夜はついに路上で寝る予定や


2: 2022/06/06(月) 16:34:40.19

生活保護とか受けないのか?


3: 2022/06/06(月) 16:34:41.03

地元帰れよ


8: 2022/06/06(月) 16:37:11.91

>>3
東京で暮らしたいんや
それに東京ホームレスに優しいし


47: 2022/06/06(月) 16:56:59.44

>>43
壮絶すぎるンゴ
よう頑張ったでお疲れさん


4: 2022/06/06(月) 16:35:57.84

生活保護は親に通知行くからやらん


74: 2022/06/06(月) 17:05:40.33

>>4
親に虐待されてたとかなんか言えば通知行かんとかきいたことあんで


86: 2022/06/06(月) 17:10:59.93

>>74
通知行かない方法あるんやね
でも心痛いンゴ


5: 2022/06/06(月) 16:36:18.04

ネカフェですらないホームレスって今激レアやろ


6: 2022/06/06(月) 16:36:24.37

炊き出し貰いに行けよ


13: 2022/06/06(月) 16:39:21.46

>>6
炊き出しじゃないけどバナナや非常食くれるとこ行ったで
めっちゃ貰えた。あまり美味しくなかったンゴ


7: 2022/06/06(月) 16:37:00.17

ネズミに会ったか?


21: 2022/06/06(月) 16:42:08.95

>>7
ネズミ可愛かったで
路上で座ってた横通ってった


9: 2022/06/06(月) 16:38:02.92

東京でホームレスやったとして、
そこから抜け出せる算段あんの?


10: 2022/06/06(月) 16:38:08.96

東京は色々落ちてるから入手していけ


14: 2022/06/06(月) 16:40:41.81

>>10
ダンボールは入手したい
あれゴミ捨て場からパクってええんか?


20: 2022/06/06(月) 16:41:53.36

>>14
ええぞ、でもだいたいの区の資源ごみは金曜日、まださきや


22: 2022/06/06(月) 16:42:09.59

>>14
普通にスーパー行ってもらってこい


12: 2022/06/06(月) 16:38:46.57

東京ってホームレス多い?


30: 2022/06/06(月) 16:46:04.17

>>12
都庁付近めっちゃおったで
みんなダンボールで家作ってて偉いンゴ


19: 2022/06/06(月) 16:41:42.96

このクソ梅雨時期にようやるわ


27: 2022/06/06(月) 16:44:54.93

>>19
この時期雨虫で辛いンゴ
ネズミならいいが寝てる所にゴキ出たら叫びそう


25: 2022/06/06(月) 16:43:15.41

この大雨の中どこおる言うねん


26: 2022/06/06(月) 16:43:38.42

ホームレスって金がないってよりは居場所がないってイメージやわ
地元に居場所ない奴の集まり


35: 2022/06/06(月) 16:49:04.13

>>26
ワイもそんな感じや
地元が嫌いになった


28: 2022/06/06(月) 16:45:29.26

都内のどの辺におるん?


32: 2022/06/06(月) 16:48:01.14

>>28
新宿におるで
今歌舞伎町や


29: 2022/06/06(月) 16:45:40.49

今ってホームレス自体が少なくなってるよな


36: 2022/06/06(月) 16:49:58.62

でいつまでホームレスするつもりなん


39: 2022/06/06(月) 16:52:34.25

>>36
しばらく炊き出しで東京を楽しむ予定や
働きてえってなったら住所なしでも働けるとこ探すかも


40: 2022/06/06(月) 16:52:58.81

どこでスマホの充電してんの?


45: 2022/06/06(月) 16:55:32.65

>>40
ファストフードで200円未満で長時間居座りながら充電しとる


85: 2022/06/06(月) 17:10:48.00

>>45
コード買えよ


43: 2022/06/06(月) 16:54:35.34

ワイもホームレス経験したけど1週間でギブアップして実家に帰った
何が辛かったって、とにかく時間が経たない
食べるものも無くて、路上に落ちてるフライドポテトとか平気で食べたよ
くつで踏んだ跡が付いてるやつね。
1週間で4kg痩せてたよ・・・・