1: 2022/06/09(木) 22:58:09.591

配信見ないようにしてるが好奇心に負けて見てしまう→辛くなる→後悔する
お前らだったらどうする?


2: 2022/06/09(木) 22:58:34.429

また付き合えよ


7: 2022/06/09(木) 23:00:48.863

>>2

相手の親に禁止されてるから付き合えない


3: 2022/06/09(木) 22:59:02.798

付き合ってもいないのに別れたとは


10: 2022/06/09(木) 23:01:30.983

>>3

一応付き合った


5: 2022/06/09(木) 23:00:05.046

思うだけなら自由
生きがい奪ったやるなよ


27: 2022/06/09(木) 23:14:16.140

>>5

だよな。だから自分でもどうしたらいいか困ってる


13: 2022/06/09(木) 23:02:50.670

女のケツを追いかけた末路よ


17: 2022/06/09(木) 23:04:41.779

>>13

ちなみにヤってない


19: 2022/06/09(木) 23:05:30.635

暴露して困るようなことがあるなら暴露してもいいのでは
最近流行ってるし


26: 2022/06/09(木) 23:13:05.869

>>19

相手を傷つけるみたいで嫌だな
でも自分も苦しいから相手も苦しくしたいって感情は少なからずある。
相手の住所。本名。ぐらいは知ってる


21: 2022/06/09(木) 23:09:22.469

きっもいVとかだったりするんだろうなー


22: 2022/06/09(木) 23:10:14.809

配信者なんてみんなオフパコしてんだから気にすんな


23: 2022/06/09(木) 23:11:01.894

>>22

そんなもんか


29: 2022/06/09(木) 23:16:02.614

本名住所晒すのは暴露とは言わんだろ


34: 2022/06/09(木) 23:19:13.354

>>29

付き合ってました。って言える証拠持ってるし相手は彼氏いませんって配信で言ってるから暴露なんじゃないか?


30: 2022/06/09(木) 23:17:40.668

やっぱDMで求愛したりすんのかそーゆーのって


32: 2022/06/09(木) 23:18:18.820

>>30
まぁそんな所。


31: 2022/06/09(木) 23:17:49.716

自分でもここまで辛くなるとは思っても居なかった。忘れたいが配信やってると見てしまってまた辛くなる悪循環でアホだなw


33: 2022/06/09(木) 23:18:20.791

他に男がいる可能性も


35: 2022/06/09(木) 23:19:42.242

>>33
かもなでももう別れから関係ない


39: 2022/06/09(木) 23:38:40.862

相手にダメージ与えるならそういう直接的暴露じゃなくて
相手の過去垢とか古い動画とかを掘って本人特定できる情報と彼氏の存在に関する情報を揃えた上でそれをアンチスレに流すのがオススメだぞ


40: 2022/06/09(木) 23:40:21.150

>>39
ありがとう。ばれない程度に流す感じ?


43: 2022/06/09(木) 23:48:16.060

俺くんよりリスナーのみんなにチヤホヤされる方が満たされるの


46: 2022/06/09(木) 23:54:14.912

>>43
そうかもな。色々あったからあいつにはもう配信しか無い。


44: 2022/06/09(木) 23:49:14.829

気になって見るのはもうしゃーない
毒も喰らわばの精神で見続けようや
そのうち実は昔付き合ってた人がいてとか言い出して嘘撒き散らしたら反撃に出りゃいい


45: 2022/06/09(木) 23:53:03.724

>>44
一番良いアドバイスありがとう
良い落としどころ探っててそれだ!って気付いた笑笑。


48: 2022/06/09(木) 23:55:45.158

気持ち悪すぎるストーカーかよ