1: 2022/06/03(金) 22:50:34.17

2人の女の子と遊ぶことになった。めっちゃ楽しみやぁ~😆


2: 2022/06/03(金) 22:51:06.81

いい子だといいな


7: 2022/06/03(金) 22:53:04.78

大好きだったので、なんだかんだ1週間くらいは自分を振った彼女を引きずってしまったが人間前向きになるの大事やな


9: 2022/06/03(金) 22:53:52.60

つか、タップル連絡先交換NGだけどどうしてる?
タップルで連絡してる?


12: 2022/06/03(金) 22:55:31.77

>>9
おれはタップル上でやってる。会った時にLINE交換しようねって言ってるわ


18: 2022/06/03(金) 22:59:32.77

>>12
なるほどね
電話して交換とかも良いのかね


20: 2022/06/03(金) 23:01:40.56

>>18
それはいーんじゃないの?
双方の了承があれば暗黙の了解的なもんかと思ってる


13: 2022/06/03(金) 22:56:28.42

ペアーズで出会った女となんだかんだ3年付き合ってこのまま結婚まで行ってしまいそうなんやがこれでええんか?って自問自答しとる


16: 2022/06/03(金) 22:58:08.46

>>13
いいじゃん、幸せにしてやりなよ。おれも前の女の子とは結婚するつもりでいたわ。唐突に振られて泣きまくったが


14: 2022/06/03(金) 22:57:10.49

しかし保育士と看護師と高卒多いのな。withは院卒もちょこちょこいたんやけどなぁ


21: 2022/06/03(金) 23:02:32.53

職場で好き同士で付き合えたワイ、高みの見物
マッチングで出会い(笑)なんて負け組やで


23: 2022/06/03(金) 23:03:43.43

>>21
別れたとき辞めるしかないやん


31: 2022/06/03(金) 23:07:49.87

>>23
別れる未来が全く見えないのでセーフ


24: 2022/06/03(金) 23:04:16.73

タップルほんま女食いまくれるから助かるわ


25: 2022/06/03(金) 23:05:15.02

>>24
そんなええのか。個人的にはそろそろ身を固めたいから遊ぶつもりはないねんけどなぁ


34: 2022/06/03(金) 23:09:51.74

ただし可愛い子に限るは間違いない。


37: 2022/06/03(金) 23:14:26.92

童貞だけど離婚歴あるのは論外だわ


42: 2022/06/03(金) 23:18:17.02

>>37
気持ちは分かる。どうしてもな、少し引いてしまうとこはある。


38: 2022/06/03(金) 23:14:53.66

ワイはマッチングアプリから結婚までしたで


40: 2022/06/03(金) 23:15:54.54

>>38
そこへの抵抗感は全くないから羨ましい。 幸せでしょ??


43: 2022/06/03(金) 23:18:59.89

>>40
めっちゃ幸せや
可愛いしおっぱいめっちゃ大きいし性格も相性ピッタリ
結構稼ぎもあるから安泰や


47: 2022/06/03(金) 23:21:01.04

>>43
いいね!!いつまでもお幸せに。ついでにおれの幸せもちょっとだけでいいから願ってくれな


59: 2022/06/03(金) 23:26:55.40

ワイはペアーズや
来週2人と会う約束取り付けとるけどはっきりとした顔見てないからどうなるか分からん


62: 2022/06/03(金) 23:28:02.31

>>59
楽しみやな!そればっかりは会ってみないと始まらんから、お互いがんばろーな


61: 2022/06/03(金) 23:28:01.00

確かにこのイッチは間違いなく良い人だな


63: 2022/06/03(金) 23:30:37.11

>>61
なんか照れる笑
ありがとやで


64: 2022/06/03(金) 23:31:58.46

ちなみにタップルとは別に、職場の先輩に相談してその人の知り合いの女の子ともご飯行くことになってる。そっちも楽しみンゴ😚
ワイに栄光あれ。