1: 2022/05/25(水) 19:29:47.88

うちでは普通だって食い下がってきたから死ぬほど家族侮辱した後ゴミ処理させて帰らせたわ
明日謝ってきたら許すけど不服そうなら別れる


2: 2022/05/25(水) 19:30:40.84

うちの嫁はしいたけ入れるんだよなぁ・・・殴られるから言えないけど


19: 2022/05/25(水) 19:41:27.34

>>2
そんな嫁ぜったいいやや


3: 2022/05/25(水) 19:30:48.07

アボカドの種水に着けておくと彼女より大きくなるからそっち育てろ


4: 2022/05/25(水) 19:30:55.84

過去にもカレーに茄子入れて死ぬほど喧嘩したのに何も学んでなかった
ダメやねああいうのは


5: 2022/05/25(水) 19:31:20.48

でもイッチ彼女いないじゃん


6: 2022/05/25(水) 19:31:35.07

イッチの理想のカレーには何の具があるんや?


8: 2022/05/25(水) 19:32:24.38

>>6
お肉
にんじん
じゃがいも
たまねぎ

これ以外入れるべきではない


9: 2022/05/25(水) 19:32:36.98

おでんにアボカド入れられたことあるけどカレーは流石にない


11: 2022/05/25(水) 19:33:16.03

アボカドってペットに食わせたら死ぬみたいやな


13: 2022/05/25(水) 19:34:03.61

>>11
あっ…そういうことね


14: 2022/05/25(水) 19:34:20.41

アボカド、だと弁護士って意味になるらしいな


16: 2022/05/25(水) 19:38:46.59

クリームシチューにこんにゃくは美味しいから屈したわふざけんなよカス!だぼ!!


20: 2022/05/25(水) 19:41:50.56

こういう男がモテるねんな


21: 2022/05/25(水) 19:42:04.94

カレーにじゃがいも入れるのはアホ 気持ち悪い


22: 2022/05/25(水) 19:42:38.98

カレーよりそこに入れるアボカドの方が高いよな


23: 2022/05/25(水) 19:43:07.72

ワイはゆで卵添えられただけでぶちキレるで


24: 2022/05/25(水) 19:43:38.15

カボガドじゃね?


25: 2022/05/25(水) 19:44:10.26

こんなんがモテるんだったらそら日本終わるわ