1: 22/05/18(水) 16:17:56

やべーやろ


2: 22/05/18(水) 16:18:09

そうかなぁ


6: 22/05/18(水) 16:18:52

>>2
百歩譲って人気投票はまだわかる
運動会とかでもまあわかる
じゃんけん大会はねえやろいくらなんでも


3: 22/05/18(水) 16:18:11

楽しそうやったよな


5: 22/05/18(水) 16:18:31

あの頃は小学生のワイでも主要メンバー全員知ってたわ


8: 22/05/18(水) 16:19:08

全部同じ手で勝ちましたとかいう八百長報告好き


9: 22/05/18(水) 16:19:10

意外と見てたニキ多いんちゃうか


10: 22/05/18(水) 16:19:11

やってたなあ


11: 22/05/18(水) 16:19:42

ライブイベントとか配信ならまだしもゴールデンで放送してたってすごいよなぁ


12: 22/05/18(水) 16:19:58

しかも解説が亀田興毅やぞ


13: 22/05/18(水) 16:20:09

全盛期AKBはそら凄かったよな
神7とかはワイもちゃんと知ってたわ


14: 22/05/18(水) 16:20:22

今思うと人気順じゃなくてじゃんけんでセンター決めるって面白い試みだったな


15: 22/05/18(水) 16:20:54

>>14
そんなん八百長になるに決まっとるやんけ


16: 22/05/18(水) 16:21:13

最近の泥棒がスーツ着とるって話は割と浸透しとるからな


17: 22/05/18(水) 16:21:33

大体じゃんけんってなんだよ
テレビでゴールデンタイムで流すようなもんやないやろ
もうちょっと金かけた競技他になかったんかいな


18: 22/05/18(水) 16:21:51

せやんな


19: 22/05/18(水) 16:21:53

叩いて被ってじゃんけん本の方が面白そう
発展形やし


20: 22/05/18(水) 16:21:59

暇なとき見てたよ
人生ゲームみたいで面白かった
このじゃんけんでセンター決まるんやぞ?wリアルカイジやん


25: 22/05/18(水) 16:22:41

>>20
カイジは心理戦が魅力やろ
これ完全に運ゲーやん
ってか明らかに八百長やし


29: 22/05/18(水) 16:23:21

>>25
八百長でも楽しめればいいんよ
知能指数下げろ テレビ見る時ぐらい


26: 22/05/18(水) 16:22:45

実況が無駄に盛り上げるんやろ

であいこになったら一回とまって会場が「うおおお!」みたいになるんやろ


27: 22/05/18(水) 16:23:08

せめて腕相撲とか障害物競走にすりゃよかったのに


31: 22/05/18(水) 16:23:35

>>27
本当それ
いかに金かけずに楽に番組作るかって意図が見え見えで引く


36: 22/05/18(水) 16:25:55

>>31
金かけたくないのはわかるけどあまりにもゲーム性がない
ババ抜きでもなんでもよかったのに


40: 22/05/18(水) 16:26:52

>>36
一応アイドルなんだからそれぞれが歌歌うとか特技を披露するとかパフォーマンスするとかなんかあったやろうに
よりにもよってなんでじゃんけんなんやと


28: 22/05/18(水) 16:23:11

秋元すごい


30: 22/05/18(水) 16:23:23

プロレスやろ


32: 22/05/18(水) 16:23:44

小学生だったけど八百長だと思った


33: 22/05/18(水) 16:24:21

テレビ界の終焉宣言やったよな


34: 22/05/18(水) 16:24:38

>>33
こんな事してりゃそりゃみんなテレビ見なくなるわ


41: 22/05/18(水) 16:27:00

あ、夕方とかじゃなくてゴールデンタイムかw
そりゃゴミだわ