1: 2022/05/17(火) 23:16:40.84


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


2: 2022/05/17(火) 23:16:53.06

え?これいいの?


4: 2022/05/17(火) 23:17:18.63

特許庁これいいの?


6: 2022/05/17(火) 23:17:47.82

仮にも登録された商標をこういう形で取り下げさせるってありなの?


7: 2022/05/17(火) 23:17:55.94

本当に本人だと思ってる奴いて草


8: 2022/05/17(火) 23:18:08.39

ええんか?


9: 2022/05/17(火) 23:18:11.23

こっちのほうがやばいと思うんだけど


10: 2022/05/17(火) 23:18:25.40

普通に脅迫で草


11: 2022/05/17(火) 23:18:54.14

やりすぎやろ
自分を正義だと思い込んでるドス黒い悪やん


13: 2022/05/17(火) 23:19:02.19

自分からゆっくり信者民の評判下げて行くスタイル


14: 2022/05/17(火) 23:19:15.55

こっちのほうが伸びそう


15: 2022/05/17(火) 23:19:54.85

正規に取り下げさせないと今後ゆっくり動画投稿者の印象が悪くなるけど


17: 2022/05/17(火) 23:20:15.49

日本って法治国家だよね?


19: 2022/05/17(火) 23:20:42.26

警察動くんじゃないこれ?


23: 2022/05/17(火) 23:21:11.11

割と有名な暴露系じゃん
どうせこういうのが出てくるのも織り込み済だろ
相手は悪魔だぞ、舐めて掛かってないか?


30: 2022/05/17(火) 23:21:55.64

>>23
悪魔だろうが日本在住なら刑事罰に触れたら逮捕懲役されるのでは?


39: 2022/05/17(火) 23:23:38.08

>>30
まあ相手関係ないってのは確かにそうやな
ただ、柚葉の思うつぼなんじゃないかってところがなぁ


26: 2022/05/17(火) 23:21:27.07

流石に釣りやろ


27: 2022/05/17(火) 23:21:30.23

普通にZUNに任せて取り下げさせたらええのに


28: 2022/05/17(火) 23:21:30.87

捕まるならせめて道連れでよろ


29: 2022/05/17(火) 23:21:37.11

まーた再生数稼ぐのか


35: 2022/05/17(火) 23:23:13.77

そもそもこいつリアル知人やしな


36: 2022/05/17(火) 23:23:18.72

再生数うなぎのぼりやで


48: 2022/05/17(火) 23:25:29.05

こいつは逮捕されるかもしれんが、
俺らにとって面白い情報を勝手に公開してくれるんなら好きにすればええで


50: 2022/05/17(火) 23:25:41.57

さすがにそれはどうなんだ?と


51: 2022/05/17(火) 23:26:14.19

こいつもあたまわるそう


61: 2022/05/17(火) 23:28:48.09

ZUNとかニコニコが法的に対処するいうとるんやから変な事しない方がええよな


79: 2022/05/17(火) 23:32:57.83

>>61
なんでニコニコなんだw


87: 2022/05/17(火) 23:34:50.25

>>79
ニコニコの代表とか名乗ってる奴が「ドワンゴの法務部と法律事務所に確認します」って発言してんだよ
お前らに一体何ができるんだ?って思ってるが


97: 2022/05/17(火) 23:36:07.94

>>87
ゆっくりとニコニコそんな関係あるの?
たしかに解説動画とかが盛んになったのはニコニコだけどただの動画配信サービスでしかなくね?


103: 2022/05/17(火) 23:37:11.55

>>97
その通りやで
ただ言い分としては「今後も皆さんが安心して動画投稿できるようニコニコとしての声明を発表します」だそうだ


68: 2022/05/17(火) 23:29:44.75

いきなり立場逆転してるやんけ


72: 2022/05/17(火) 23:30:48.34

無能の思考やね