1: 2022/05/08(日) 03:52:50.55
【APEX】オープンVCでゴースティングして晒されるキッズに大爆笑する渋ハルたちwwww【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】 https://youtu.be/hSj7UcQZFPs
-


謝罪へ
no title

3: 2022/05/08(日) 03:53:32.36
アホやな

4: 2022/05/08(日) 03:54:07.93
ついでにディボチャーライ担いでる親指もBANしてくれ

5: 2022/05/08(日) 03:54:09.73
「ゴースティング」が今トレンドに入るぐらい炎上してる

7: 2022/05/08(日) 03:55:44.05
ゴースティングってよくわからんのだけど
配信してるやつが悪いんじゃないの?

9: 2022/05/08(日) 03:56:16.14
次は人生の垢BANだな

12: 2022/05/08(日) 03:57:26.75
10分くらい遅延させて配信すりゃすむ話し

13: 2022/05/08(日) 03:57:33.77
何でVC有りでゴースティングやろうと思ったんや…

15: 2022/05/08(日) 03:58:51.59
遅延入れとけよ何の対策もしとかなかったんか?

16: 2022/05/08(日) 03:58:58.07
アカウント無料で作れるしええやろ

17: 2022/05/08(日) 03:59:19.28
身内でもない野良にゴースティング告白ってピネとかXXハンター並みの面白キッズってこと?
動画見てないけど

20: 2022/05/08(日) 03:59:29.21
ゴースティングってなんなん?

21: 2022/05/08(日) 04:00:31.76
>>20
ゲームやってたら普通相手がどこにいるかなんて分からんやろ
でも相手が配信しながらやったらどこにいるか丸わかりってこと

23: 2022/05/08(日) 04:01:29.81
なんだよそのハッシュタグは
ふざけてんのか

24: 2022/05/08(日) 04:01:34.38
ガキかよこいつら
加藤純一は文句ひとつ言わんぞ

44: 2022/05/08(日) 04:07:48.68
>>24
涙目になりながらキレてたやん

46: 2022/05/08(日) 04:08:43.08
>>24
加減統一最強

26: 2022/05/08(日) 04:02:37.71
ってかlolだとゴースティング対策でマップ隠したりするのに
そういうのしないのか?apexは

43: 2022/05/08(日) 04:07:44.84
>>26
遅延入れて対策する人が多いよ

61: 2022/05/08(日) 04:13:37.31
>>26
キルタイム遅すぎて数十秒の遅延じゃむりだからなあ

28: 2022/05/08(日) 04:03:01.40
配信者にとってはゴースティングとチーターは金と知名度の稼ぎどころだからな

29: 2022/05/08(日) 04:03:08.67
配信者が3人でAPEX配信中

悪い者ふたりがその配信を見ながら居場所や武器やキャラなどを把握しつつ襲いかかる(=ゴースティング)
その悪い者ふたりと一緒のパーティになった善の者ひとりが、ボイスチャットで繰り広げられる会話にドン引きし録画しアップ

ゴースティングは規約でBAN対象とされているので、もう取り返しが付かないとむせび泣く

115: 2022/05/08(日) 04:33:15.74
>>29
ゴースティングbanなんかw
厳しすぎるやろw

35: 2022/05/08(日) 04:05:15.61
今は通報ディスコに動画貼ると処理されたか後で確認できるから通報くそ楽しくて違反者くそ不利なのになw

37: 2022/05/08(日) 04:05:46.06
お前らが配信するから悪いんやろ
しかもなんも遅延入れてない馬鹿どもが被害者ぶっててホント気持ち悪い
配信文化はよ滅びろ

40: 2022/05/08(日) 04:07:22.51
>>37
配信で金稼げる時代になってしまった以上無理やろ

42: 2022/05/08(日) 04:07:24.02
>>37
運営からすると配信者の存在が有り難いから滅びないぞ

68: 2022/05/08(日) 04:16:02.13
>>37
正しい

96: 2022/05/08(日) 04:25:46.99
>>37
これ

108: 2022/05/08(日) 04:29:05.92
>>37
ストリーマーに対する嫉妬やんw

50: 2022/05/08(日) 04:09:57.39
こうでもならんともっと悪いことする奴らやったとは思う