1: 2022/05/05(木) 17:21:16.55

no title

no title


味方のキルポが多少入るとは言え、14位以内で死んだ場合キルポはそれぞれ1ポイントしか入らん


3: 2022/05/05(木) 17:22:06.43

やる気続くかわからんわ


4: 2022/05/05(木) 17:22:07.39

ワイがサクッと計算したらプラチナ到達にキルレ1が必要っぽくて萎えとる
これ社会人無理やろ

チーム全体の平均K/Dを1とする
1キルあたり0.7アシストを獲得するとする
すると1試合で獲得する基礎キルポイントは
(1+0.7)+(1+1-0.7(関与したアシスト分減じる)=3
順位ごとにキル数が等分散した場合、1キルポあたりの獲得RPは9.1
つまりk/d1のときの理論獲得キルポは9.1×3=27.3
順位ポイントは従来の期待値と同じで24.5
合計して【51.8】
ゴールド1の参加費が48になるため、プラチナに行くためにはキルレ1程度が必要となり、前回のランクよりプラチナ到達が大幅に難しくなる


47: 2022/05/05(木) 17:39:43.68

>>4
実力がランクに適正に反映されるだけじゃねそれ
今まで寄生でも上がれた方がおかしかっただけやん


207: 2022/05/05(木) 18:09:12.69

>>4にも書いたけどキルレ1ないとプラチナ上がれないで
ええんかこれ
みんな余裕なくなるわ
プロゲーマーの意見ばっかり聞きまくった末路がこれや


214: 2022/05/05(木) 18:11:35.45

>>207
あかんのか?
別に今までの脱初心者でプラチナ
中級者がダイヤゴール

っていう基準じゃなくなるだけやろ


237: 2022/05/05(木) 18:16:09.54

>>214
シーズン12はキルレ0.3でもプラチナいけたで
ソースワイ


239: 2022/05/05(木) 18:16:51.59

>>237
プラチナはそれでもいけるしな
でもそれでプラチナ行くこと覚えたらあとがキツいで


215: 2022/05/05(木) 18:11:46.90

>>4
キルレ0.2ワイ、震える


5: 2022/05/05(木) 17:22:47.02

キルレ0.13のワイは?


6: 2022/05/05(木) 17:23:17.92

>>5
ブロンズも参加費取られるから一生ブロンズやってろってこと


10: 2022/05/05(木) 17:25:24.70

プラチナいったら誰もやらなくなって過疎ゲーになるわ確実に


11: 2022/05/05(木) 17:25:46.15

今シーズンはマスター行けたけどもう無理やろな
参加費高すぎてダイヤすら怪しいわ


13: 2022/05/05(木) 17:26:05.89

もうソロに人権は無いって事やな


14: 2022/05/05(木) 17:26:26.12

エイムアシストある限りおもんないやろ


15: 2022/05/05(木) 17:28:27.27

ゴールドでこんな参加費取られて10位以内に入らないとろくにポイント貰えないとか終わりだろ


26: 2022/05/05(木) 17:32:30.43

ワイキルレ2.7あるけどゴールドで沼りそう


27: 2022/05/05(木) 17:33:00.83

もうカジュアルやるしかないねぇ…w


28: 2022/05/05(木) 17:34:24.92

今までがヌルすぎたんや
ついていけんのならやめちまえ


31: 2022/05/05(木) 17:35:26.09

コントロール常設とカジュアルからジャンプ消しで20部隊をランダム配置して開始しろ😡👊


32: 2022/05/05(木) 17:35:33.62

競技クソでカジュアルさもなくなったら何が残るんやこのゲームに


38: 2022/05/05(木) 17:36:50.76

>>32
競技がクソというより観戦画面がクソすぎる
アビリティウルトで重すぎるからあーなってんのかな


44: 2022/05/05(木) 17:39:03.65

>>32
配信者が絵畜生女を侍らせて身内で大会(笑)やって小遣いを稼ぐためのチャットツールでしょ?
こんなのが競技になると信じてた方がバカだったんだよ


36: 2022/05/05(木) 17:36:17.88

この手のFPSもうええやろ
ただでさえキャラデザとかひどいゲームなのに
ここまでわらわらやってることが異常


37: 2022/05/05(木) 17:36:34.63

ぬるすぎたから締め付けられただけやろ


39: 2022/05/05(木) 17:37:13.06

野良ガチャが加速するな


41: 2022/05/05(木) 17:38:30.56

ALGSつまらなかったから他の部分どうにかして欲しいわ


42: 2022/05/05(木) 17:38:33.07

そもそもぬるすぎたのはあるな
pad海外サーバーでやるだけでどんな下手くそでもダイヤ行けるレベルだったしちょうどいいんじゃねーの
ゴル帯くらいダイヤレベルなら爪痕狙えるからいうてすぐ上がるだろ


43: 2022/05/05(木) 17:38:57.92

降格保護ないのはええけど落ちたときの条件厳しすぎて草


49: 2022/05/05(木) 17:39:57.28

カスタムの動きに寄るような改変に見えるわ
カスタムなんか事前にランドマーク決めて降りるんだから、ランクもランダムにランドマーク決めておろした状態で始めてほしいわ


50: 2022/05/05(木) 17:40:28.66

>>49
なにそれ楽しそう


100: 2022/05/05(木) 17:50:52.78

>>49
ランクもランドマーク決めて降りれば良いだけでは


241: 2022/05/05(木) 18:16:52.30

>>49
CSGOのバトロワがそんなんだったな


53: 2022/05/05(木) 17:41:13.14

ソロが運ゲー加速してやべぇーな
パーティでやらせようとしてんのか


60: 2022/05/05(木) 17:42:56.14

>>53
そもそもがチームでやれってゲームやろ
何万人に一人いるかのニュータイプでもなければ
ソロの存在自体がそもそも迷惑なだけの話