1: 2022/04/23(土) 21:47:44.27 ● BE:194767121-PLT(13001)

フリーアナウンサー、田中みな実(35)が23日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。ゲストで出演した映画パーソナリティーのコトブキツカサ氏(48)と軽妙な掛け合いを見せた。

 番組では、コトブキ氏のユーチューブチャンネルについて話題が上がった。タレントの指原莉乃のユーチューブに出演し500万回再生を記録していた田中。その後、親交が深いコトブキ氏の
ユーチューブにVTRで出演するも、「当時の再生数が500回」だったという。コトブキ氏は「指原さんの1万分の1。1万分の1はさすがに落ち込むよ。それからだよ、うちのディレクターが、
再生回数非表示にしましょうかって」と笑わせた。

 コトブキ氏は「田中さんまた今度、もしよかったらユーチューブ出てください」と締めくくったが、田中は「あー…」と微妙な反応。「安請け合いできないから」と笑い交じりに突っぱねた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f8159264d74b735eeedfde4597c7713234c416

4: 2022/04/23(土) 21:49:42.40
500回って、すごくない?
俺なんか今までの最高で、再生回数50回だぞ?
それが一般的なYoutuberなら、普通だよな?

14: 2022/04/23(土) 21:53:49.62
>>4
まったく無名のおっさんなら一年前の投稿で再生回数5回もいる。

49: 2022/04/23(土) 23:55:03.87
>>4
俺は動画によっては100~200はいく。
ちなみにチャンネル登録者は1700。

81: 2022/04/24(日) 08:15:28.77
>>4
おれ3年ぐらい前にハワイのドローン動画あげたけど20回ぐらいしかいってないよ…

6: 2022/04/23(土) 21:49:59.36
誰に需要があるのか?

47: 2022/04/23(土) 23:19:44.78
>>6

8: 2022/04/23(土) 21:50:07.78
田中みな実抱けるなら死んでもいいや

10: 2022/04/23(土) 21:51:35.73
宣伝が足りなかったのでは?
田中が出てるとわかってればみんな見たかも。

11: 2022/04/23(土) 21:53:01.84
そのYouTubeチャンネルは普段どんだけ再生されてるのよ

13: 2022/04/23(土) 21:53:23.74
ここ2年ぐらいで有名Youtuberでも苦戦してるな
芸能人なんかも回らないみたいだしね
原因は分からん

40: 2022/04/23(土) 22:56:12.46
>>13
専門性のあるものが手堅い
有名人ならスポーツ選手とか
芸no人なんて誰も見ない

15: 2022/04/23(土) 21:54:16.35
田中瞳なら500万回

29: 2022/04/23(土) 22:23:18.42
漫画家の?

30: 2022/04/23(土) 22:23:24.00
500てさすがに嘘だろ
こういう記事書いてる奴とかは仕事として視聴するんだぞ
それ含めても500はありえんわ

43: 2022/04/23(土) 23:11:09.51
もう35かあ
そろそろ発狂する気がする

46: 2022/04/23(土) 23:19:32.68
このままじゃ藤森が可哀想

78: 2022/04/24(日) 07:00:04.45
引き際かもな

80: 2022/04/24(日) 08:04:08.37
内田恭子のつべの登録者数694人w
2年近くやってこれだから
アナウンサーなんて人気ない

82: 2022/04/24(日) 08:16:30.89
可愛いけどオバサンだからやっぱり若い子には負ける

84: 2022/04/24(日) 10:13:10.07
前は好きだったけどゲーマーをバカにしてたから嫌いになった