1: 2022/04/24(日) 03:57:28.80
だれか登録者1000人超えおらん?
こっそり教えてや

3: 2022/04/24(日) 03:58:41.09
動画によるやろ

4: 2022/04/24(日) 03:59:04.80
0.01円

5: 2022/04/24(日) 03:59:33.79
マイナーやと0.1円程度やろ

誰もが知ってる有名所で0.3円くらいのはず

8: 2022/04/24(日) 04:01:03.58
>>5
DAIGOやったかな
一再生1円以上って言ってなかったか
人によるんやろな

6: 2022/04/24(日) 04:00:52.93
UUUMが決算で出した資料によると平均0.28円

13: 2022/04/24(日) 04:02:43.86
>>6
そんなもんよな
100万再生で30万弱やろな

15: 2022/04/24(日) 04:03:23.48
>>13
渋いなぁ
100万再生連発できれば話は別やろうけど

22: 2022/04/24(日) 04:07:19.64
>>15
例えば群雄割拠の猫動画あげてる弱小~中堅クラスやと月の餌代&チュール代になればええかな~くらいでやっとるはずや
仕事辞めて専属で猫動画つきっきりでやっとるのはほんのひと握りやろ

25: 2022/04/24(日) 04:08:54.85
>>22
1、2万稼げれば御の字ってとこか?
世知辛いなぁ

7: 2022/04/24(日) 04:00:53.69
一日1000回ずつは再生されてるワイは毎日100円ずつしか貰えないってコト!?

9: 2022/04/24(日) 04:01:51.85
動画の長さにもよるらしいな
編集やってた奴いわく月トータルの再生時間と再生数で色々変わるらしい

10: 2022/04/24(日) 04:02:06.68
ジャンルによって違うとか聞くね
動物は割と低いとか

12: 2022/04/24(日) 04:02:39.03
0.1~0.2くらいが妥当って漢字が

14: 2022/04/24(日) 04:03:02.59
広告の数と長さ次第だろ

16: 2022/04/24(日) 04:04:13.50
登録者4万人ワイ、1再生0.5円だった

17: 2022/04/24(日) 04:05:06.57
>>16
申請から何日で収益化通った?

30: 2022/04/24(日) 04:12:16.02
>>17
youtubeやる大分前に2chまとめブログでアフィやるためにAdSense契約させてたからそのアカウントをyoutubeと紐付けしたら即日開通したで
記憶曖昧やけど当時は総再生時間とか1000人越えてからとか制約無かった頃(単純に合計1万再生のみ)だったからチャンネル開設して間もない時に動画1本バズって直ぐに収益化出来たわ

18: 2022/04/24(日) 04:05:27.58
これよく聞く質問だけど、投稿者、動画の長さ、ジャンルによって変わるぞ

19: 2022/04/24(日) 04:06:27.33
>>18
見てもらいやすいように全動画10分以内に抑えてるから多分最低額や

21: 2022/04/24(日) 04:07:13.96
>>19
まず収益化基準満たすところからやないか?それ気にするのは

23: 2022/04/24(日) 04:08:06.42
>>21
いやそれは今日満たした

27: 2022/04/24(日) 04:09:55.08
>>23
ほう
やるやん

20: 2022/04/24(日) 04:06:29.18
>>18
これよな
あんまり意味のない質問なんや

24: 2022/04/24(日) 04:08:20.66
ワイ55人しかおらんわ

26: 2022/04/24(日) 04:09:50.74
たまにはっちゃけ過ぎて広告剥がされてる奴おるよな
次の動画で「YouTubeさんゴメンなさい!」て謝ってるのたまにみる

28: 2022/04/24(日) 04:10:01.34
夢見てたワイが馬鹿みたいや
頑張った半年返してくれ

31: 2022/04/24(日) 04:13:44.00
>>28
どんなジャンルや?

投稿頻度どれくらい?

34: 2022/04/24(日) 04:18:34.24
>>31
ゲーム実況で月8本くらいあげてる

35: 2022/04/24(日) 04:21:04.30
>>34
月30本上げろ

37: 2022/04/24(日) 04:22:47.00
>>35
性根がニートやから無理や

36: 2022/04/24(日) 04:21:53.41
一本編集に8時間以上かかるから…
いやでもそれで2万貰えるんやったら田舎の最低賃金くらいはあるな