1: 2022/03/29(火) 18:48:04.949
1位 忌捨ての大聖堂~狂い火の足場

冗談抜きで数十回死んだ

2: 2022/03/29(火) 18:49:00.731
最序盤のツリーガード
初期装備で挑む相手じゃなかった

3: 2022/03/29(火) 18:49:08.346
アウレーザの英雄墓

9: 2022/03/29(火) 18:50:41.731
>>3
これ
6回は死んだいまだにクリアしてない

13: 2022/03/29(火) 18:53:21.716
>>3
これ

4: 2022/03/29(火) 18:49:25.439
第二位 逆さになる前の魔法教授ミリアム

このゲーム一番のゴミ敵

7: 2022/03/29(火) 18:50:37.085
>>4
ちいかわの翁は?

10: 2022/03/29(火) 18:51:44.713
>>4
体力半分削って上の階層に移動したら遠くからククリ10発投げてるだけで死んだ
最初は近づいたらワープしてイライラしてたけど飛び道具アイテム使えば楽勝だと気づいた

5: 2022/03/29(火) 18:50:20.994
リエーニエの左下の岩地帯
ジャンプアクションでてっぺんまで登る時に落下死
ちなみに忌み捨ての最下層は1回でクリアした

6: 2022/03/29(火) 18:50:30.304
一撃死チャリオットに轢き殺されるダンジョン全般

8: 2022/03/29(火) 18:50:37.434
第三位 最初のツリーガード

オニワマサタカだろwwwとかふざけてたらいつのまにかすごい死亡回数に
特にフロムゲー好きは強化せずに倒したい欲があるのでたくさん死んだのでは?

16: 2022/03/29(火) 18:53:45.890
>>8
羊追いかけて動物を狩ってる内に協会についたからケイリッド攻略するまでそこにツリーガードがいることに気づかなかった

12: 2022/03/29(火) 18:52:54.011
第四位 サリア結晶坑道
転送で引っかかったあと馬鹿正直に攻略したやつはたくさん死んでる
ダクソで最初に墓地方面向かってしまい骸骨に殺されまくったのを思い出した

17: 2022/03/29(火) 18:54:20.921
最初の石剣の鍵のとこ

18: 2022/03/29(火) 18:54:40.984
道中ならモーグウィン王朝
クソ鳥と小人のラッシュがしんどすぎる
闇霊も来るし

19: 2022/03/29(火) 18:54:42.903
第五位 ミケラの聖樹~篝火まで

とにかく楽しかったな魔法体制つけるかHP上げないとワンパンされる上に腐敗のおまけ付き 後ろからアリもくる
装備次第ではなんとか通れる

21: 2022/03/29(火) 18:55:57.560
カエルの先にある
白い侵入者とクソカラスのタッグバトル

23: 2022/03/29(火) 18:56:11.700
第六位 腐れ湖
HPの減りが早い上にデカ物と戦なければならないゴミマップ
毒沼ですら不評なのになぜ猛毒を沼にしてしまうのか

29: 2022/03/29(火) 18:59:17.794
>>23
そのマップは満場一致でクソステだろうな
石鹸を使わせたかったんだろうけど結局使わず猟犬ステップとエストで走り抜けた

71: 2022/03/29(火) 20:33:44.397
>>29
石鹸使えば良かったのか

72: 2022/03/29(火) 20:41:01.749
>>71
石鹸はほぼ意味ないぞ

28: 2022/03/29(火) 18:59:03.508
あのもっさり感で足場飛んでくアクションやらせないでほしい

38: 2022/03/29(火) 19:08:00.810
追尾光線避けてるとこに別の攻撃してくんのやめろ

40: 2022/03/29(火) 19:09:37.267
どう考えてもラダーンとの決戦場だろ
100回は死んだな

49: 2022/03/29(火) 19:16:16.930
ラダーンより複数ボスの方が強いよ

52: 2022/03/29(火) 19:18:34.843
なんで1位から発表してんの普通逆でしょ

53: 2022/03/29(火) 19:19:02.347
>>52
思いついた順に適当に書いてるから……

62: 2022/03/29(火) 19:50:31.697
ミケラの聖樹かな?

65: 2022/03/29(火) 19:58:20.316
最初の坩堝の騎士かな今のところ

76: 2022/03/29(火) 22:02:21.315
どう考えても神肌のふたり