: 2022/03/12(土) 22:06:54.673

なんで当たり前みたいな雰囲気なんだよ


: 2022/03/12(土) 22:07:37.888

この国いかれちまったんだろ


: 2022/03/12(土) 22:08:43.955

消費者だってもう10%に慣れてるだろ

一億総白痴だよ


: 2022/03/12(土) 22:08:50.336

リッター250円超えたら電気自動車にするわ


: 2022/03/12(土) 22:08:56.364

そんなん気にするのは田舎の貧乏人だけだからな


: 2022/03/12(土) 22:11:11.204

>>5
なわけねえだろ
運送業から始まってあらゆる職種に影響あるわ


: 2022/03/12(土) 22:14:17.349

>>6
まだ全然吸収出来る範囲だから
運賃値上げしてないだろ?


: 2022/03/12(土) 22:15:46.610

>>11
呑気だねえ
羨ましいよ


: 2022/03/12(土) 22:21:20.715

>>13
スレタイの状況だけなら大勢に影響無いしな


: 2022/03/12(土) 22:12:48.295

>>5
お前どんだけ金持ちなんだ


: 2022/03/12(土) 22:14:17.349

>>7
まぁまぁかな


: 2022/03/12(土) 22:12:53.803

ハイブリッド買えよう


: 2022/03/12(土) 22:13:37.966

世界が平和じゃなくなると真っ先に割を食うのが日本国民


: 2022/03/12(土) 22:14:53.503

電気代もアホみたいに上がってるっていうね
もう自家発電しかない


: 2022/03/12(土) 22:17:37.518

別に困んないよ


: 2022/03/12(土) 22:19:20.169

高くて嬉しいことはないし安いに越したことはないけど元々変動するものなんだから仕方ねえだろ

一番安かった時を基準にしないで中央値で考えろ
安値の恩恵を受けてた時期だってあったはずだ

長い目で見りゃ損も得もねえんだよ
高波だけが波じゃねえやな


: 2022/03/12(土) 22:21:42.313

>>18
その中央値で考えても165円を超えたらレッドラインって言われてる
税率を下げれば良いのに補助金をだして値下げ様とする政府
もう滅茶苦茶だよ国民の頭もおかしくなってるんじゃないのw


: 2022/03/12(土) 22:22:33.453

二重課税どうにかしろ!


: 2022/03/12(土) 22:22:46.106

ガソリンの数十円なんてどうってことは無い
そのうちほかの物価にも転嫁されるだろうけど


: 2022/03/12(土) 22:25:38.010

車乗ってないだけなのか知らんけど
燃料費の高騰が車の移動のみに影響あるだけだと思ってるお子ちゃまおるやん


: 2022/03/12(土) 22:25:46.845

トヨタ乗りは気にしてないと思う


: 2022/03/12(土) 22:26:41.080

ガソリンの値段にだけ敏感のがよくわからん


: 2022/03/12(土) 22:27:43.935

>>25
燃料費の高騰は昔から経済のバロメーターだろ
オイルショックも知らなそう


: 2022/03/12(土) 22:27:45.495

戦争長引けば他のもどんどん値上がりするぞ


: 2022/03/12(土) 22:32:14.734

投資の関係で一応原油価格はチェックするけど実生活で気にしたことは無いな


: 2022/03/12(土) 22:33:30.283

こわ
このレベルの馬鹿だらけなんだろうな今の日本て……
自分が頭良いと思ってる節があるのも謎にヤバい
余裕がある俺格好いいとか思ってんのかな


: 2022/03/12(土) 22:34:44.134

マジレスすると都会の人間は車乗る人が少ないからあんま騒がれない
田舎の人間からしたら暴動起こってもおかしくないレベルだと思うが


: 2022/03/12(土) 22:38:45.472

どうせ送料また値上げされるんだろうなきついわ


: 2022/03/12(土) 22:40:23.903

>>42
全体的に値上げするべきだからいいだろう
給与水準が30年前より低いのなんか先進国では日本ぐらいだぞ


: 2022/03/12(土) 22:42:28.473

>>44
コスト高担ってるだけで経済が活性化してインフレにつながってるわけじゃねえから
給与が上がる分けねーじゃん


: 2022/03/12(土) 22:44:36.044

>>47
コスト高ベースでコストが下がれば利益だろ
経済成長ってそういうことだから