: 2022/02/21(月) 11:45:15.24

なんも変化感じない😭


: 2022/02/21(月) 11:45:39.97

一ヶ月ならそんなもんやろ😳


: 2022/02/21(月) 11:45:50.11

無いものは増えない


: 2022/02/21(月) 11:45:55.55

最低半年はかかるやろ


: 2022/02/21(月) 11:46:28.77

>>4
お医者さんもそんなこと言ってたな
でも不安になっちゃうよね😢


: 2022/02/21(月) 11:46:14.05

初期脱毛起きないやつは効かないんだってな🤔


: 2022/02/21(月) 11:47:37.50

>>5
ワイはフィナストリドってやつしか飲んでないから初期だっもんはないんとちゃうかな


: 2022/02/21(月) 12:07:27.55

>>10
ミノキと併用して生えるんだよ フィナは遅らせるだけや


: 2022/02/21(月) 11:47:25.15

ワイが効果実感し始めたのは3~4ヶ月くらいやな
逆に服薬サボると一ヶ月でハゲる


: 2022/02/21(月) 11:48:15.74

>>8
はえ〜
気長に待つかあ


: 2022/02/21(月) 11:47:34.20

一月でお薬代いくらくらいするん?保険効かんよな


: 2022/02/21(月) 11:49:09.62

>>9
ワイは町の病院で診てもらってるから1万くらいやな
もっと安く済ませることもできるみたい


: 2022/02/21(月) 11:49:15.43

>>9
ワイが通ってるとこは4ヶ月で81,895円や
昔は6万円台だったのに最近どんどん値上げしてきて辛い


: 2022/02/21(月) 12:00:08.53

>>15
ネットで買ったらそれの何十分の一だぞ


: 2022/02/21(月) 12:01:04.13

>>61
そんなん散々試したっつーねん
オオサカ堂でも買ったわ。でもワイには効かんねん


: 2022/02/21(月) 11:49:20.64

何歳?


: 2022/02/21(月) 11:50:00.49

>>16
27🥺


: 2022/02/21(月) 11:52:49.06

>>18
薄くなったとかじゃなく見るからにハゲてるとかそんな感じなん?


: 2022/02/21(月) 11:53:07.11

副作用もないんか?


: 2022/02/21(月) 11:54:02.48

>>29
ワイは性欲なくなったからやめたで


: 2022/02/21(月) 11:54:12.97

>>29
肝機能に障害出たり性欲落ちたりするみたいだよ
確率は低いらしいけど


: 2022/02/21(月) 11:56:51.33

>>32
低くないよ
性欲は大抵みんな減退する。セイシもサラサラになって量少なくなる
ワイもハゲ防止で20代の時に飲んだけど、性欲なくなってやめた
ワイは将来ハゲたとしてもチンコを取る


: 2022/02/21(月) 11:53:42.61

3年間ぐらい飲んでるけど維持出来てるわ


: 2022/02/21(月) 11:54:51.56

>>30
増えはしない?
あくまで維持?


: 2022/02/21(月) 11:56:48.51

>>34
親がだいぶハゲてて37歳で維持出来てれば十分だろ


: 2022/02/21(月) 11:54:54.97

なんか眩しくないこのスレ


: 2022/02/21(月) 11:54:56.24

3ヶ月でうぶ毛生えてくるで


: 2022/02/21(月) 11:55:32.74

AGA治療病院はマジでクソ高い
でも海外輸入でプロペミノ飲んでも大して効果無かったのにクソ高い投薬だと効いた
個人差あると思うがワイには必要経費と思って割り切る


: 2022/02/21(月) 11:57:52.65

>>38
安く買えるとこもあるよ


: 2022/02/21(月) 11:59:22.05

>>49
色々試した結果今のとこが一番効果あるから落ち着いたわ
コスパだけなら個人輸入やけど効かなかったからもうええ
かれこれ7.8年くらいAGA治療したワイの成果や


: 2022/02/21(月) 11:55:34.80

ここはげ多そう