: 2022/02/18(金) 13:00:44.95

覚醒剤を販売目的で製造したとして、暴力団幹部ら男4人が警視庁に逮捕されました。警視庁が、日本人の覚醒剤製造を摘発するのは初めてです。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、住吉会系暴力団幹部の平田弘二容疑者(41)と、組員でYouTuberの坂井俊太容疑者(39)ら男4人です。

4人は去年10月、新宿区のマンションの一室で覚醒剤およそ90グラムを販売目的で製造した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この部屋は覚醒剤の製造工場となっていて、末端価格で1億円近くの薬物や拳銃の実弾がみつかったほか、台所にあった鍋の中には煮詰められたあととみられる覚醒剤が残っていたということです。日本人による覚醒剤製造を警視庁が摘発するのは初めてです。

4人は容疑を否認していますが、このうちYouTuberでもある坂井容疑者は、「YouTubeで月に70万円もうけていた」と話しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64859162fac664226adfd691bdd3e8add5fc1db2


: 2022/02/18(金) 13:00:54.06

だれ?


: 2022/02/18(金) 13:01:07.00

動画どれや


: 2022/02/18(金) 13:01:39.25

まあまあ稼いでるやつやん


: 2022/02/18(金) 13:01:57.26

tuberとして真っ当に生きろや


: 2022/02/18(金) 13:02:01.43

製造!?


: 2022/02/18(金) 13:02:38.99

ヤクザのシノギより稼いでそう


: 2022/02/18(金) 13:02:52.08

リアルでBANされるゴミ


: 2022/02/18(金) 13:02:53.82

こんなやつにも広告料はいるんやな


: 2022/02/18(金) 13:03:10.55

敵刺やんけ!
no title


: 2022/02/18(金) 13:04:02.22

>>12
めっちゃ坊主頭が似合ってて草


: 2022/02/18(金) 13:04:07.64

>>12
やっぱこいつか、見たことあるわ


: 2022/02/18(金) 13:04:36.89

>>12
なんか見たことあるぞ!?


: 2022/02/18(金) 13:13:25.15

>>12
こんな奴らでも70いくのか
YouTubeはまじでやったもん勝ちやな


: 2022/02/18(金) 13:14:24.55

>>78
一般人より貴重な話題持ってるんやから一緒にしたらあかんよ


: 2022/02/18(金) 13:25:46.94

>>90
なんで反社に広告でとるんや?


: 2022/02/18(金) 13:31:55.75

>>164
グーグルは多様性を認めてるから


: 2022/02/18(金) 13:32:27.57

>>217
日本は認めてないのにええのか?


: 2022/02/18(金) 13:33:13.01

>>220
出てたってことはええんやろ


: 2022/02/18(金) 13:04:21.66

敵刺って今YouTubeやってたのか


: 2022/02/18(金) 13:05:15.05

敵刺や
チャンネル消えたっぽい
no title

no title


: 2022/02/18(金) 13:11:03.49

>>20
テロップのクオリティ高くて草


: 2022/02/18(金) 13:19:54.17

>>20
YouTubeってこういうのOKなの、、、?


: 2022/02/18(金) 13:23:53.20

>>20
なんで現役ヤクザ名乗ってるのに収益化できるんだよGoogleやべーだろ


: 2022/02/18(金) 13:58:00.38

>>150
これ


: 2022/02/18(金) 13:27:05.88

>>20
編集ガチやん


: 2022/02/18(金) 13:05:41.59

確かに覚醒剤製造系YouTuberはちょっと興味あるわ


: 2022/02/18(金) 13:06:00.56

シャブはご法度とかよく見るけどあんなの嘘なんやな


: 2022/02/18(金) 13:15:17.92

>>22
建前と現実はちゃうってことなんやろ