: 22/02/14(月)21:17:19

アルコールアレルギー
金属アレルギー
花粉症持ち
色弱(ピンク色と灰色の見分けがつかない、赤と赤茶の違いが分からない)
ネバネバ嫌い
マシュマロNG(過去に食べ過ぎたから)
お店のラーメンNG
酔いやすい。乗り物はおろか大好きなゲーム中ですら酔う
閉所恐怖症
暗所恐怖症
高所恐怖症


: 22/02/14(月)21:30:37

マシュマロは自業自得では??


: 22/02/15(火)01:09:03

>>6
これな


: 22/02/15(火)02:33:19

>>6
ほんこれ


: 22/02/14(月)21:32:40

アレルギー重症になってくると店のもの食えないのはしゃーない?


: 22/02/15(火)02:33:13

>>7
これ


: 22/02/14(月)21:33:23

店で食う丼入りのラーメンはトラウマ?で食えないけどカップ麺なら食えるという厄介なやつ?


: 22/02/14(月)21:40:57

>>8
あれなんやろうね
出汁の成分かな?
?


: 22/02/14(月)21:44:33


大分前にラーメンが食えないってカミングアウトした時に原因言ってたんやけど忘れた
食ったときになんかあったはずなんよ
成分やろか?


: 22/02/14(月)23:02:40

>>10
とりあえずカップ麺はいけるんだよな
?


: 22/02/14(月)21:44:46

ゲームで酔うってなんや
VRか??


: 22/02/14(月)21:46:01

>>11
FPSみたいな視点やと3D酔いする?


: 22/02/14(月)21:46:56

>>12
そういう人もおるんやな
VRはワイもクソほど酔ったからわかるけどもそっちはわからんな?


: 22/02/14(月)21:51:56

>>11
VRもそうやし、バイオみたいな一人称視点のゲーム

?


: 22/02/14(月)21:55:55

色盲の人っていろいろ障害抱えてまうそうな?


: 22/02/14(月)22:02:40

>>17
まず肉の焼き具合分からんからな

多分、中村は青色盲か緑色弱のどちらかやろうけど

no title

?


: 22/02/15(火)00:04:26

>>18
かなしい


: 22/02/14(月)23:03:15

台本は読めるんか??


: 22/02/14(月)23:15:34

>>22
流石に読めるやろ
色に難があるだけで?


: 22/02/15(火)00:00:35

かわいそ


: 22/02/15(火)02:35:16

見た目はプロレスラーみたいな見た目なのに


: 22/02/15(火)02:37:39

英孝ちゃんもアレルギー多いんだよな