: 2022/02/11(金) 18:19:55.55

元AKB48でタレントの横山由依(29歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。
「いつのタイミングで初めての彼氏ができるんだろう」と考えると語った。

番組はこの日、「20~30代の一般男性に聞いた付き合ったら面倒くさそうな女」をテーマに人気企画「格付けし合う女たち」を実施。
“みちょぱ”こと池田美優は「面倒くさそうな女」として横山を挙げ、「やっぱりアイドルが長かった分、恋愛経験がほぼほぼ無いわけじゃないですか。29くらいでたぶん初めて(恋愛を)経験すると、いろいろと面倒くさいというか。もちろんたぶん気持ちも入りすぎて、重たくなっちゃったりもするだろうし、なんか落ち込んだらすごい深そうだし」とコメント。

この言葉に、横山は「そうなんですよ、いつのタイミングで初めての彼氏ができるんだろうっていう。12年間AKB48にいたので。16から入って今29なのでどうなっちゃうんだろうって。だから面倒くさいかもしれないですよね。自分でもわからない」と、“ほぼほぼ”ではなく、今まで彼氏が出来たことがないため、自分でも面倒くさいのではないかと思っていると認めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/21647257/

「ロンドンハーツ」 横山由依
no title

no title

no title



: 2022/02/11(金) 18:20:49.93

彼氏はいないけどセフレや枕はしてるだろ


: 2022/02/11(金) 18:20:55.81

雨宮天混じってますよ


: 2022/02/11(金) 18:20:58.32



: 2022/02/11(金) 18:22:21.14

こんなアホ発言でもオタクは喜ぶからな


: 2022/02/11(金) 18:22:28.55

ババアやなもう


: 2022/02/11(金) 18:22:31.32

誰も幸せにならない営業はやめなさい


: 2022/02/11(金) 18:22:37.13

本物処女宣言きたか


: 2022/02/11(金) 18:22:40.18

ガレたなぁ


: 2022/02/11(金) 18:22:55.56

この子はマジかもしれん


: 2022/02/11(金) 18:23:13.35

まぁ確かめようがないからな


: 2022/02/11(金) 18:23:21.97

言うて非処女やろ


: 2022/02/11(金) 18:25:36.50

ていうかどっちでもいいでしょw


: 2022/02/11(金) 18:25:46.12

仲間うちからも敬遠されてて友達もいないようなやつなんよな確か


: 2022/02/11(金) 18:26:33.83

それ誰が得するん?


: 2022/02/11(金) 18:26:47.95

普通に可愛くなってた


: 2022/02/11(金) 18:26:51.39

なぜ女は痩せてしまうのか


: 2022/02/11(金) 18:27:05.06

ガチやね
わいも確かめたし


: 2022/02/11(金) 18:27:06.95

雨宮天と何が違うん?


: 2022/02/11(金) 18:27:51.14

この子は真面目やからガチやろ


: 2022/02/11(金) 18:28:18.37

目がキツいんだよな
見下されながら罵られたい


: 2022/02/11(金) 18:28:26.78

なんか老けてんよな


: 2022/02/11(金) 18:28:27.14

おまえらこの手法に何回騙されるんや


: 2022/02/11(金) 18:28:37.31

彼氏はいないけどセフレはいるぞ


: 2022/02/11(金) 18:29:18.32

えっこの顔で29!?


: 2022/02/11(金) 18:31:10.79

>>54
めっちゃオバハンよなぁ


: 2022/02/11(金) 18:30:11.95

雨宮天の下位互換


: 2022/02/11(金) 18:31:55.44

>>58
雨宮天は丸すぎる
ゆいはんはいい具合にエロい


: 2022/02/11(金) 18:34:09.38

枕はしてるやんこのグループ


: 2022/02/11(金) 18:35:36.55

ワイが責任取るわ


: 2022/02/11(金) 18:35:44.64

この子はガチだと思う
嘘ついたことないし