: 2022/02/07(月) 20:50:48.33

no title


: 2022/02/07(月) 20:52:32.33

不出来な兄だからな


: 2022/02/07(月) 20:54:38.79

リンクスは捨ててないという意思表示や


: 2022/02/07(月) 20:54:53.41

なんやこれ
誤字?


: 2022/02/07(月) 20:56:26.81



: 2022/02/07(月) 20:56:35.23

デュエルリンクスって面白いの?


: 2022/02/07(月) 20:58:26.47

>>27
アニメキャラ好きならリンクスの方が楽しめる
あそこまでキャラの掛け合いあるソシャゲはない


: 2022/02/07(月) 20:58:45.18

サブリミナル効果ってやつやろ


: 2022/02/07(月) 21:01:13.43

なんでデュエルライブで先行制圧見せられなきゃいかんのやと思ったらめっちゃいいデュエルになってて草


: 2022/02/07(月) 21:01:31.15

さすがに草


: 2022/02/07(月) 21:02:35.46

リプレイ保存できる数少なすぎないか?
いい勝負はどんどん見せびらかして行きたいんやが


: 2022/02/07(月) 21:02:43.40

デッキ編集画面で「蠱惑魔」って検索しても出てこないんやが
なにこれ不具合?


: 2022/02/07(月) 21:03:41.26

>>80
蟲惑魔やぞ


: 2022/02/07(月) 21:02:43.61

no title

何回が貼っとるけどこれって当たりなん?喜んでええんか?


: 2022/02/07(月) 21:03:56.63

>>82
当たりやで砕けば好きなURと一対一で交換出来る


: 2022/02/07(月) 21:06:28.47

>>82
先1でだせりゃ結構な確率で降参される


: 2022/02/07(月) 21:16:43.70

>>82
こいつURかよ


: 2022/02/07(月) 21:39:56.65

>>82
ドライトロンで使うで


: 2022/02/07(月) 21:03:54.97

十二鉄獣作ったけど展開力エグいな
そして難しいわ


: 2022/02/07(月) 21:04:12.92

やっぱりリンクスはフィールドが狭くて嫌だのぅ…


: 2022/02/07(月) 21:04:52.60

レガシーは一時休戦あるよな
URなの草


: 2022/02/07(月) 21:06:30.87

クロノダイバーは80点ぐらいの強さと面白さあるんだけど周りが120点と150点ばっかやから使えないのが残念


: 2022/02/07(月) 21:08:53.24

>>127
妥協枠としては100点満点やな


: 2022/02/07(月) 21:11:19.63

幻獣機デッキ

世の中で組んでるやつ0人説


: 2022/02/07(月) 21:11:19.88

遊戯王ってほんまに没落しとったんやな
昔はキーワードでググったら回し方とか強さ解説とかわんさか出てきたもんやのに、今はほんまにちょろっとしか情報ないか、みんな分かるよねと言わんばかりに1人で訳分からん呪文を唱えてるサイトとかしかなくて敷居高すぎやろ


: 2022/02/07(月) 21:12:17.64

>>187
YouTubeあるし


: 2022/02/07(月) 21:12:37.84

>>187
昔っていつくらいや?あんまそんなイメージ無いわ
昔の方がまともなブログ少ないやろ


: 2022/02/07(月) 21:13:38.29

>>206
多分10年前くらいやな
ワイが知ってるのは甲虫装機手前ぐらいや


: 2022/02/07(月) 21:16:05.98

>>222
廃れてるってのはその通り
紙はポケカの方が勢いあるし
趣味が多様化して人も分散して新しい世代の確保は失敗やからな
逆に言えばマスターデュエルが流行りそうやから今になって配信者とかアフィとか動きが盛んになってたりもする


: 2022/02/07(月) 21:12:36.26

遊戯王って中堅層滅茶苦茶広いよな
環境がやばすぎるだけでその下も強い