: 2021/12/24(金) 20:24:30.62

いろいろと続編控えてた作品があるのに


: 2021/12/24(金) 20:25:22.90

ワイはハガレンのヒューズ好きやったわ


: 2021/12/24(金) 20:25:25.90

しんのすけとひろしが偽物の野原一家
これ半分踊れアミーゴやろ


: 2021/12/24(金) 20:25:28.18

ひろしの声は藤原啓治以外ありえんわ


: 2021/12/24(金) 20:25:46.67

うたわれはアニメやるやん


: 2021/12/24(金) 20:25:51.37

替えが効かないンゴねえ


: 2021/12/24(金) 20:26:28.76

緑牛が一回だけだったのが惜しい


: 2021/12/24(金) 20:32:05.06

>>9
ワンピースはビッグマムもそうやったな。初めはデジモンの太一の声の人やったけどアラレちゃんに変わってもうた


: 2021/12/24(金) 20:26:32.00

ガンダムセンチネルの映像化が…


: 2021/12/24(金) 20:26:35.78

FF7のレノとかなぁ


: 2021/12/24(金) 20:26:36.10

ひろしは後任のやつもそこそこうまいな、そこまで違和感がない


: 2021/12/24(金) 20:27:42.16

>>12
自分を野原ひろしだと思いこんでいる精神異常者よりはひろしっぽい


: 2021/12/24(金) 20:29:02.37

>>12
キャリア30年のベテランやし


: 2021/12/24(金) 20:29:16.65

>>12
ジョーカーの吹き替えの人やからな


: 2021/12/24(金) 20:33:14.75

>>12
なおしんのすけ


: 2021/12/24(金) 20:26:43.41

キングダムハーツのギャラクソ高そう


: 2021/12/24(金) 20:26:54.46

ケンガンアシュラの続編どうすんねん


: 2021/12/24(金) 20:31:59.04

>>14
二虎はあんま合ってなかったしええわ


: 2021/12/24(金) 20:32:19.40

>>47
ほんまか?ワイは辛いわ


: 2021/12/24(金) 20:27:12.61

キングダムハーツのアクセルって藤原じゃなかったら人気出なかったと思うわ


: 2021/12/24(金) 20:33:09.81

>>16
でもあの声でロクサスの同期みたいな関係は流石に違和感あったな
カイリとの掛け合いなんか情けない叔父さんと姪っ子みたいだった


: 2021/12/24(金) 20:27:31.75

やはりあの声は唯一無二だな


: 2021/12/24(金) 20:29:09.02

ほんま死ぬのはえーよな


: 2021/12/24(金) 20:29:39.32

エウレカは最後までやってほしかった


: 2021/12/24(金) 20:29:39.63

キングダムハーツのアクセルは誰が次の声優になるんや
アクセル主役の番外編とかやってみたかった


: 2021/12/24(金) 20:29:44.42

クレしんいまだにひろしの声違和感あるわ
なんか森川はちょっと冷たい感じがするんや


: 2021/12/24(金) 20:31:23.26

>>29
二十何年も聴き慣れた声やからな


: 2021/12/24(金) 20:31:22.53

アベンジャーズのアイアンマン最後の演技がフガフガやったのが惜しいわ
そこまでは全盛期でおってほしかっあ


: 2021/12/24(金) 20:32:05.22

いっつも酒呑んでたもんなあ


: 2021/12/24(金) 20:32:23.52

死因なんや?


: 2021/12/24(金) 20:32:55.36

>>57