: 2022/01/19(水) 09:54:42.47

正社員のワイより稼いでで草


: 2022/01/19(水) 09:54:55.69

ほんまなんかな?


: 2022/01/19(水) 09:55:07.92

正社員がなんJ開くな


: 2022/01/19(水) 09:56:05.18

>>3
テレワーク暇やねん


: 2022/01/19(水) 09:56:32.53

今はそれくらい稼げるかも知れんけど、30、40になったら?
所詮は肉体労働やしな
副業でウーバーやってるのなら何も言わんが、ウーバー一本でやってるゴミカスはマジで何考えて日々を過ごしてるんや?って聞きたい


: 2022/01/19(水) 09:57:07.06

>>5
それはあるな
でも金貯めて自分の店の開業資金にするとか言ってたな


: 2022/01/19(水) 10:10:49.01

>>5
ウーバーはオッサン配達員多いぞ。
他の仕事と違って自分のペースで緩くやれるからオッサン向きかもしれん。


: 2022/01/19(水) 09:57:01.38

大抵盛ってるよな


: 2022/01/19(水) 09:58:01.31

>>7
どれくらい盛ってるんかな


: 2022/01/19(水) 09:57:27.77

年末に報酬下がって今はそんなに無理やろ


: 2022/01/19(水) 09:58:18.49

>>10
そうなん
年末はあかんのか


: 2022/01/19(水) 10:06:31.04

>>15
意味わかってなさそう


: 2022/01/19(水) 09:57:48.95

すごい稼働ちゃうんか


: 2022/01/19(水) 09:59:10.64

>>11
基本はずっとUberやってるとは言ってたな
一日中

遊ぶ約束ない限りはずっとウーバー


: 2022/01/19(水) 09:58:06.90

Uber邪魔くさいわあれ。轢きたくもなるわ


: 2022/01/19(水) 09:59:44.03

>>14
やめたれ


: 2022/01/19(水) 09:58:36.02

35万なら実質手取り計算で24万とかちゃうの


: 2022/01/19(水) 10:00:02.64

>>16
正社員がボーナスあり計算か?


: 2022/01/19(水) 10:05:09.12

>>22
何を言ってるのかわからんが確定申告後の各種税金考えるとそんなもんやろ
ウーバー配達員って個人事業主なんやろ?


: 2022/01/19(水) 10:07:10.88

>>36
家賃とか通信費経費にいれると月30万くらいなら非課税ラインにもっていけるぞ
確定申告さえしとけばどうせそんな低い年収の税務調査なんかはいらん


: 2022/01/19(水) 10:10:00.12

>>42
個人事業は経費入れて税金抑えられるのが強いわ
ウーバーは知らんが


: 2022/01/19(水) 09:58:56.33

2019年頃なら月250時間で売上80万くらいは行けたよ


: 2022/01/19(水) 10:00:17.74

>>17
はえーすっごい


: 2022/01/19(水) 09:59:51.56

保険ありません
ボーナスありません

これで余裕でチャラやろ


: 2022/01/19(水) 10:00:42.30

ボーナス無し正社員のワイの立場…


: 2022/01/19(水) 10:03:41.23

1日一万稼がな無理やん
一件五百円やとしても20件やで
30分で一件としても10時間かかる計算や
休み無しで毎日10時間に常に注文受けてる状態とか
無理やろ


: 2022/01/19(水) 10:04:35.59

>>31
そうなんか
やっぱ盛ってるかな

都心で繁華街たくさんあるけど


: 2022/01/19(水) 10:11:44.21

>>31
30分1件のケースなら遅すぎやろ
普通1時間に少なくとも3件はできてワイの場合平均1時間4件くらいやわ
昼晩稼働したら余程じゃない限り余裕で1万はいくぞ


: 2022/01/19(水) 10:13:05.28

>>62
はえー
じゃあ月35万は普通にいけるんか


: 2022/01/19(水) 10:04:15.35

配達員じゃなくて社員なんやろ


: 2022/01/19(水) 10:05:32.94

額面35万のボーナスなしって考えると低賃金やわ