: 2022/01/16(日) 15:51:18.36

牛宮城はヒカルが撤退して宮迫がオーナーの焼肉屋→若林和人というオーナーがもう一人いた

腕時計や車を売るほど運営資金に困っている→オーナーの運営する会社から牛宮城の運営資金は出ており宮迫個人の金を出す必要がそもそもない

内装工事に3000万かかる→中田が詳細をコンサルに詰めたら500万で可能になった


: 2022/01/16(日) 15:54:28.37

>>1
500万だと改装できないところも多いぞ


: 2022/01/16(日) 15:52:48.03

なお肉はスーパーの肉の模様


: 2022/01/16(日) 16:01:09.68

>>2
こういうのは最初だけ高級な肉つかって段々質落とすのがセオリー


: 2022/01/16(日) 15:57:04.78

まぁ店の信用はガタ落ちですね


: 2022/01/16(日) 15:58:16.76

500万でも高いけどな


: 2022/01/16(日) 15:58:46.09

中田が割とガチで説得して流れ変えたんちゃうかこれ


: 2022/01/16(日) 16:01:50.88

>>16
残念な事にこの後ラファエルにスーパーの肉食わして感想を聞くっていうドッキリかましてまして…


: 2022/01/16(日) 16:04:03.55

>>25
中田の言ってた意味あんまり理解できてなかったんだろうな…


: 2022/01/16(日) 16:00:33.80

やっぱり台本じゃないか


: 2022/01/16(日) 16:00:54.33

雨上がり解散も嘘や


: 2022/01/16(日) 16:01:21.85

3000万つかわせた方が面白かったやろ


: 2022/01/16(日) 16:04:00.22

コンサルのやばさだけが伝わった
なんやねん3000万が1/6まで値下げって醜悪すぎるやろ


: 2022/01/16(日) 16:05:34.73

>>32
実際必要最小限なら500万円
全て込み込みで完璧に直すなら5000万円なら別におかしくないんでは


: 2022/01/16(日) 16:07:25.78

>>38
500万でええのに6倍とろうとするのは心象悪いで


: 2022/01/16(日) 16:26:58.67

>>44
施主がどこまでやりたいか次第やん…極論今のままでも営業できるんやし。お前中学生か?


: 2022/01/16(日) 16:32:14.89

>>128
施主に最低500万の説明した上で3000万選んだならええよ


: 2022/01/16(日) 16:36:23.03

>>161
最低の説明ってなんやねん
コンサルと工事業者は別で、工事業者は依頼を受けて見積もりするもんやろ?動画見てないから知らんけどコンサルが内装工事もやっとるんか?


: 2022/01/16(日) 16:37:15.49

>>205
コンサルと業者同席しとったぞ


: 2022/01/16(日) 16:05:22.82

何もかも下手なんだよな


: 2022/01/16(日) 16:06:41.43

ぐっさん「ほんまモンのくずになりました」


: 2022/01/16(日) 16:09:09.80

なんや
時計うらんのか?


: 2022/01/16(日) 16:09:52.21

貯金なくなったとは何だったのかw


: 2022/01/16(日) 16:12:28.78

もう動画伸びなさそう


: 2022/01/16(日) 16:16:18.61

散々ネガキャンされた焼肉屋の真オーナーの立場よ


: 2022/01/16(日) 16:16:33.10

不快感だけめちゃくちゃ煽ってファンも不安にさせる必要ってあんのか??


: 2022/01/16(日) 16:18:47.39

中田の見た目がヤバい奴のそれになってるな昔より


: 2022/01/16(日) 16:20:17.20

>>85
これ思ったわ
と言うか口上がマジで詐欺師のそれにしか見えんかった
何気にあいつが一番ヤバいと思う


: 2022/01/16(日) 16:21:23.64

>>85
これマジやわ


: 2022/01/16(日) 16:22:59.94

だからあれだけ台本だって警告したのに