: 2022/01/02(日) 22:56:20.806

見てもないのに塵積で合計8万払ってたわ


: 2022/01/02(日) 23:11:56.243

とりあえず>>1気付くきっかけくれてありがとうな。ほんま感謝してる


: 2022/01/02(日) 23:13:36.813

>>34
気付けたならよかった
絶対俺らみたいな解約忘れユーザーのこぼれ金で食いつないでるぞニコニコ動画


: 2022/01/02(日) 22:56:40.696

はい馬鹿


: 2022/01/02(日) 22:57:22.138

>>2
馬鹿だわ
完全にプレミアム会員なの頭から飛んでた


: 2022/01/02(日) 22:56:51.404

2022年初っ端から憂鬱なスタートだわ


: 2022/01/02(日) 22:57:55.551

クソが~
8万あったら何出来るよ


: 2022/01/02(日) 22:58:36.630

ニコニコ最古参だな自慢していいぞ


: 2022/01/02(日) 22:59:35.073

>>6
今日気付いて速攻で解約したわ
こんなん自慢にもならん


: 2022/01/02(日) 22:58:54.317

未だに落ちぶれたニコニコ動画が運営出来てるのって俺みたいな隠れ継続課金組で食いつないでんじゃね?


: 2022/01/02(日) 23:00:15.822 R

えっまって


: 2022/01/02(日) 23:00:33.766 R

このスレ見て俺も見たらプレミアムなってた


: 2022/01/02(日) 23:01:22.574

>>10
ほら
こういう隠れ継続課金で食いつないでんだよ多分


: 2022/01/02(日) 23:01:57.432

>>13
まじでショック。しかもこれ家出る前のだから親のクレカから毎月引き落としされてるわ‥


: 2022/01/02(日) 23:04:42.916

>>14
俺も家出る前に登録して忘れてるクチなんだよ
携帯の使用料金から引く方式のやつ


: 2022/01/02(日) 23:07:26.060

>>20
1年に3回くらい野球見たらめっちゃ快適だからおかしいと思ってたんよ
地味に倍速(?)とかバックグラウンドとか平然とできてたし
もうさああ‥これ通知行くんかな?なんて説明すりゃ‥まじでふざけんなよめんどくさい


: 2022/01/02(日) 23:00:37.533 R

バッジすごそう


: 2022/01/02(日) 23:00:46.909 R

3年は使ってない


: 2022/01/02(日) 23:02:10.820

えーごめん母親‥


: 2022/01/02(日) 23:02:42.677

見ればいいじゃん
面白いぞ


: 2022/01/02(日) 23:02:44.580

ハァ~...
79200円ドブに捨ててたわ


: 2022/01/02(日) 23:05:24.200

申し訳ないけどめちゃくちゃオモロイな


: 2022/01/02(日) 23:05:41.794

まじでニコニコ一生見ねーわ。ふざけんなよ
no title


: 2022/01/02(日) 23:09:54.530

>>22
今のニコニコって混雑することあるの?


: 2022/01/02(日) 23:11:25.178

>>29
いつか忘れたけどあったよ


: 2022/01/02(日) 23:06:57.729

ワロタ


: 2022/01/02(日) 23:07:10.030

ハァ~・・・
マジで新年から憂鬱

1秒も見てない動画サービスに8万捨ててた・・・