: 2021/12/24(金) 19:42:29.78

一方で矢作は「でも思ったよ。富澤(たけし)君と塙(宣之)が審査員なのに泣いてた。審査員なのに泣いてるって時点で不公平だろって。肩入れしてんだろ!って」とシニカルな意見も。
https://news.yahoo.co.jp/articles/03656e68f2979c82509e4e4dcc335c830f3de3c2


: 2021/12/24(金) 19:42:35.18

たしかに


: 2021/12/24(金) 19:42:48.38

一理ある


: 2021/12/24(金) 19:42:58.36

さすが矢作


: 2021/12/24(金) 19:43:06.82

一石を投じたね


: 2021/12/24(金) 19:43:12.91

やっぱりそうよな


: 2021/12/24(金) 19:43:26.11

ちょっと変だよね


: 2021/12/24(金) 19:43:38.22

たしかに


: 2021/12/24(金) 19:43:45.87

まーその2票入ってなくても錦鯉の優勝だったんですけどね


: 2021/12/24(金) 20:40:23.50

>>14
小峠がそういう切り返しでアタック西本を即論破してたな


: 2021/12/24(金) 19:44:33.97

錦鯉ってなにがおもしろいのかわからん


: 2021/12/24(金) 19:44:42.06

昔の岡村ラジオみてえになってんな


: 2021/12/24(金) 19:44:46.49

肩入れ(一本目は普通にオズワルトのほうが点高い)


: 2021/12/24(金) 19:44:52.45

オズワルドのほうがおもろいやろ


: 2021/12/24(金) 19:44:55.97

毎年M1に文句言ってそう


: 2021/12/24(金) 19:45:01.31

リズムネタより下の芸人じゃん


: 2021/12/24(金) 19:45:01.66

オズワルドがやらかしたから無茶苦茶になったんや


: 2021/12/24(金) 19:45:32.07

あれはあかんよな


: 2021/12/24(金) 19:45:32.43

それも含めて芸人やろ


: 2021/12/24(金) 19:45:34.60

来年見取り図も出ないんやろ
オズワルドもネタ切れしてるって話やし来年マジでつまらなくなるやろ


: 2021/12/24(金) 19:46:43.83

>>41
バラエティに引っ張りだこの中で毎年決勝進出してた笑い飯すごいわね


: 2021/12/24(金) 20:13:51.94

>>63
それは思うわ
負けたことでネタを温存できた、とかいうコメントが出る時点で


: 2021/12/24(金) 20:27:01.46

>>41
見取り図売れたからって諦めんのかよ


: 2021/12/24(金) 19:45:56.88

これは思ったけどな
インディアンスに圧勝してる時点で同情票やろ


: 2021/12/24(金) 19:46:04.33

そんな感じで矢作は言ってなかったけどな


: 2021/12/24(金) 19:46:25.90

そうなんだけど大して不満が出ないあたりが今年の結果そのものやろ


: 2021/12/24(金) 19:46:29.47

これは正直思った
塙も富澤もないたら駄目だわ
塙に関してはM-1前からずっと錦鯉を推す言動も見られたし


: 2021/12/24(金) 19:47:13.81

オズワルド1本目は良かったのにな
2本目あんな事故るやつじゃなければ優勝やったろ


: 2021/12/24(金) 19:47:46.90

ショーレースなんだから人間性はみるべきやろ


: 2021/12/24(金) 19:47:51.34

そんなこと言ったって消去法で錦鯉しかないじゃん…


: 2021/12/24(金) 19:48:50.04

>>79
決勝錦鯉よりインディアンスのがウケてたやん


: 2021/12/24(金) 19:47:55.07

オズワルドの2本目誇張抜きでハライチ並に滑ってたよな


: 2021/12/24(金) 19:48:18.70

マユリカあと2年以内に登ってくるぞ


: 2021/12/24(金) 19:48:29.05

TVショーやし
ドラマ性あったほうが盛り上がるやん


: 2021/12/24(金) 19:48:30.13

錦鯉の2本目で優勝できちゃうのがヤベーわ 3組とも2本目弱すぎやろ