1: 21/12/06(月)08:57:25

電話聞こえないふり若手とか?


2: 21/12/06(月)09:00:14

とりあえず返事だけしてるメモ取らない頼まれ事ド忘れ新人


6: 21/12/06(月)09:01:29

>>2
いるわ、まさに4m向こうにいるわ


3: 21/12/06(月)09:00:41

上司「出来たか?」
意識低「出来ました(本当は出来てません)」


4: 21/12/06(月)09:00:47

職場に来ない


5: 21/12/06(月)09:01:11

メールの返信に2時間くらいかける
ひどいときには一晩寝かせる


7: 21/12/06(月)09:01:31

ADHD


8: 21/12/06(月)09:02:24

そんな職場にいるイッチの正体…


9: 21/12/06(月)09:03:11

>>8
ワイももちろん「仕事中おんJおじさん」でエントリー中やで


10: 21/12/06(月)09:04:42

(あーはやくタバコ吸いてーなー)


12: 21/12/06(月)09:05:39

>>10
30分に1回くらいタバコ吸いに行く奴とかおるんやろ?


13: 21/12/06(月)09:05:43

>>10
思うだけならまだマシ
ほぼタバコ休憩おじさんもおるしな


11: 21/12/06(月)09:05:20

トイレ休憩3時間おじさん


14: 21/12/06(月)09:06:59

仕事中にタバコに抜け出したりトイレ篭る人ってほんまにおるんか?仕事片付かないやんか?


15: 21/12/06(月)09:07:10

おるな
外の喫煙ベンチに座ってる時間の方が長そうなおじさん


17: 21/12/06(月)09:11:41

休憩中の話題が競馬とパチンコ


20: 21/12/06(月)09:13:05

>>17
あああああw、間違いないなwあと磯釣り


21: 21/12/06(月)09:14:12

椅子で立膝ってなんや?


23: 21/12/06(月)09:15:58

>>21
デスノートのLみたいな座り方やないか


25: 21/12/06(月)09:16:52

>>23
なるほど
つかそんな格好で仕事してるってこと?
変な奴もおるもんやね


27: 21/12/06(月)09:17:49

>>25
主に片方の膝を立てるんや


24: 21/12/06(月)09:16:45

>>21
ワイの書き方の悪さもあるんやろけど
わからんということはあなたは行儀良い部類なんやと思うし
知らなくてええで


26: 21/12/06(月)09:17:25

>>24
朝から不機嫌やね
コーヒー飲んで落ち着きな


28: 21/12/06(月)09:18:22

>>26
いやいや煽りとか皮肉とかやないで


22: 21/12/06(月)09:14:44

逆に意識高い系は休憩中何話してるんや?ウィグル問題とかか?


33: 21/12/06(月)09:38:18

>>22
欧州サッカーとかと妄想


29: 21/12/06(月)09:19:13

意識低いおっさんにイライラする時間がもったいない