1: 2021/11/24(水) 20:36:57.490

50万が25万になった
懲りずに追加で50万入れるアホさ


2: 2021/11/24(水) 20:39:02.927

税金気にしなくていいじゃん
やったね


3: 2021/11/24(水) 20:40:18.939

経済回してるな


4: 2021/11/24(水) 20:40:34.591

勝手も負けても面白いのは何でだ
刺激があるからか


5: 2021/11/24(水) 20:41:14.572

丁半勝負にしてるから


7: 2021/11/24(水) 20:43:27.390

>>5
そうなんだよなー
分足の上下でトレードしてたらいつの間にかなくなってた
押し目で買うのは超重要


6: 2021/11/24(水) 20:42:02.142

ちなみに昨日から10万投資のプラス6万


8: 2021/11/24(水) 20:44:10.048

取るリスクが投資の域を超えてギャンブルに走ってるようだね


10: 2021/11/24(水) 20:46:09.304

>>8
損切りと利確どこでするか決めないとダメだな


9: 2021/11/24(水) 20:45:10.139

ガチ保して寝てろ


11: 2021/11/24(水) 20:47:05.745

>>9
ガチホしてる間に稼げるって考えたらどうにもなあ


12: 2021/11/24(水) 20:48:43.095

今日2000万株買った
買った直後のワクワクやばいよな


13: 2021/11/24(水) 20:52:16.572

>>12
金持ちか?
買ってから一喜一憂しちゃうわ


14: 2021/11/24(水) 20:53:03.182

>>13
1000万の損を取り戻すんや😤


15: 2021/11/24(水) 20:54:33.985

結局、安いときに買って現物保持が無難
それでも下がる時は下がるからギャンブル
マイニングした方がマシ


18: 2021/11/24(水) 20:58:14.268

>>15
RSIとかMA見てここまで下がれば上がるだろって思っても下がるしな


27: 2021/11/24(水) 21:13:56.204

>>18
ほんとそれな
どうやっても安定せんから俺はもうやらんわ
安定させるためにずっとチャート見て生活縛られるのも虚無だしアカン
メダルゲームと同じで無くなるものと思った方が良い

趣味としてマイニングやるか
もしくは上で言われてるようにメタバースとか上がりそうなのに少額投資が一番賢いと思う


16: 2021/11/24(水) 20:56:26.146

1円下がれば2000万の損 10円下がれば2億の損


17: 2021/11/24(水) 20:57:27.193

メタバース銘柄に10,000円ずついれろ
いくつかは100倍いけるで
defi銘柄で今年100倍とったわ


20: 2021/11/24(水) 20:59:28.524

>>17
すげえ
メタバースはsandに10万入れて2日でプラス7万だわ
mana engineとかも持ってた方がいいな


19: 2021/11/24(水) 20:58:30.791

テキトーなところに突っ込むなよ
まともなとこに入れてしっかり握っておけよ


21: 2021/11/24(水) 21:00:18.528

>>19
変動率とRSIだけ見てたらロスったから気を付ける


22: 2021/11/24(水) 21:00:40.709

CBXとかいうゴミが下がりまくって泣いた


23: 2021/11/24(水) 21:02:01.775

バイクなら値上がってるやろ


24: 2021/11/24(水) 21:02:41.729

なんか急騰してると売り時わからんのやが


25: 2021/11/24(水) 21:09:05.292

狼狽売りするな
基本、ずっと上がり続けると思って上がった分だけ利確していけばいい
利確してしまえば損失にはならないし、自分が握ったポジションより下がりそうだと思ったら一旦放せばいいんだから


26: 2021/11/24(水) 21:13:34.685

>>25
ポジションより上がってから下がるとまだ上がると思って保持しちゃうんだけど
ポジション下回りそうなら一回切ったほうがいいよなやっぱり


28: 2021/11/24(水) 21:14:34.719

わりと第一印象大事やで
プロジェクトのホワイトペーパーなんか読まなくても、これはまともそうだなってちょっと調べたり、トレーディングサーチで上がってて、値上がりしてる奴を今から掴んでも問題ない


29: 2021/11/24(水) 21:18:27.854

>>28
時流にうまいこと乗っておくのが無難すぎるよなぁ


30: 2021/11/24(水) 21:19:53.863

>>28
ほうほう
下がる例と逆にRSI90とか行ってここまで上がれば下がってくるだろうと思って待っててもしばらく上がり続けるのもあるしなー


31: 2021/11/24(水) 21:20:54.570

とりあえず今はメタバースに絞ってみるわ
ゲーム好きだしプレイもしてみる